2008年10月16日 (木)

過去の写真

PCを整理していたら、Wの写真が出てきました。

今は、もう手元に無いW650ですが、データの

中から抜粋して載せてみました♪

1

22

記憶が確かなら、2年位前の写真・・・かな

22_2

自転車ペダル?のキック

2

ローハンだと思っていた人もいたと思いますが

実はアップハンドルをローハンドルにしたんですよね♪

13

アップとロー、どっちが良いか??

と聞かれたら、僕だったらローだね。

ローの方が何だかW650がスゴク似合っている

アップだと何だかWのイメージになる。

19

僕の中で、このバイクはWではなくW650なんだよね♪

何だか脱線しちゃいました~~~

43

正に日本の?バイクって感じがします。

4

tetsuさんと雨のビーナスツー、

192

いや~~あの時はホント助かりました~~coldsweats01

っとまあ過去の写真アレコレでした。

(おわり)

|

2008年6月25日 (水)

側車

亀尾島の帰りに岐阜のバイク屋さんへ寄りました♪

すると~~~~

Img_0047

サイドカー装着のWです。実際に生で見ると迫力

在るな~~!!

Img_0051

しかも真っ黒ですわ~~何だか渋いな。

(おわり)

|

2008年6月12日 (木)

今年のメッキ

08のW650クロームメッキバージョンがやって来ました。

Img_0019

Img_0018

Img_0017

なんだかシックな感じです。

Img_0020

(おわり)

|

2008年5月 5日 (月)

ドナドナ

ドナドナ 突然ですが、今日Wをドナドナしました。4年間雨にも風にも転倒にも負けず頑張ってくれたW、良いオーナーに巡り会える事を願います。 さて、Wの買い取り金を資金にしあのバイクを買う為の準備をしなくちゃ♪

(おわり)

|

2008年3月21日 (金)

うなぎ津ーリング~4

やるかやられるか!!戦いの火蓋は落された!!

Img_0306

半分までやっつけましたが・・・もう限界です~~~

Img_0308

あちこちでノックダウン者が続出!!

ちなみに女性陣は・・・・

安全牌のミニ丼セット~

Img_0309

結局、大盛りでチャレンジした内半分はご飯の魔の手に

ヤラレテしまいました・・・・僕もヤラレちゃいました~wobbly

腹越しらいの後は腹ごなしに峠を攻める!!

青山高原へ向う!久しぶりにWで峠を攻める、気温も

丁度良いしバイクシーズンの到来ですね♪

高原の頂上に到着~~すると・・

Img_0324

山頂を守る?主が!!いました!(違います)

う~~ん何だか本当に山小屋の住人に見えるかも・・・

Img_0326

山小屋の駐車場から少し走ると風車広場に出ます

風が強かったせいもあり「グウォングウォン」と轟音を

たてながら回っていました、何だか呻き声に聞こえて

チョット気持ち悪かった・・・

あと途中の道で鹿が死んでいました。

Img_0325

チョットグロイですが

触ってみるとカチカチだったので、間もないですね。

Img_0327

日が傾き始めて来たのでサッサと名古屋へと帰るこ

とに、帰りはオール下道で帰りました、名古屋に

着いた時には、もう真っ暗でした。いよいよ本格的に

バイクのシーズンが始まります。今年はどんな事が

起こるのかな??

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2008年3月20日 (木)

うなぎ津ーリング~3

渋滞の中、はぐれちゃった人達も居ましたが、

携帯で連絡を取り合い、目的地新玉亭へ落ち

合う事に、

Img_0283

11時過ぎ頃に新玉亭へ到着~~

後続組みを待つがてら、早目に座席をゲットする。

Img_0285

Img_0286

後続組みもやって来て、いよいような丼の注文です。

Img_0288

品定め、大盛りVerと中盛りVerが有りました。最近

食べる量が減ってきた僕は、中盛りで・・・隣のテーブ

ルに居たEj君は大盛りをチョイス、ホールのオバチャンが

「本当に良いの?」と意味深げな言葉を・・・・・・

15分位してやって来ましたうな丼が・・・・・・

Img_0291

何か上皿が中に浮いているような・・・・・

Img_0290

「パカッ」と開けてみると!飯がてんこもり!!

デモねこれ中盛りなんだよね~~

肝心の大盛りはと言うと・・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・

Img_0293

え?

何か蓋の意味成してないねコレは!!

Img_0294

Img_0295

やばいよコレ~~大丈夫かな~~~

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2008年3月19日 (水)

うなぎ津ーリング~2

10台近くの大集団でお店を出発!

天気も良いし、気温も丁度良い♪最高のツーリングに

なりそうだな~~

Img_0272

でもね・・・・・・・・・・

ヤッパリ起きちゃうのよ~~ハプニングが・・・・・

蟹江辺りでね・・・・

先頭を走っていた大臣がイキナリ居なくなっちゃった

その内セロー乗りのS江さんが居なくなり・・・・・

ライダーの数が半分位に減ってるよ~~~coldsweats02

後続組みを待つ為、ルート沿いのコンビニで待つ事に

暫くすると大臣やS江さん他、後続組みが何食わぬ?

顔で通過!!

・・

ま・・・無事で何よりで、ホッhappy01

後で大臣にはぐれた訳を聞いたら、セルがトラぶった

との事、なので終始押しがけしていました。

相変わらずな大臣でした~~~

Img_0273

なんやかんやで多度のコンビニにに到着、ここでまた

2~3台ほど合流、来るまでの間朝食を取る。

Img_0275

Img_0276

出発早々トラブルに見舞われて散々な大臣~~

凹みながら??一服~~

こちらでは、朝食ついでに何時もの1本を飲んでいます

Img_0274

あれ?今日はディポデタンDですか~~?ソルマック

じゃないんですか~~??

Img_0279

僕もコーヒーの見ながら黄昏ていました~~

にしても天気が良いですな~~~そうこうしている内に

合流組みが来てイザ鰻を喰いに出発!!

Img_0280

気合を入れて高速乗ったけど、大渋滞!

すぐ下りる羽目に・・・も~~~やんなっちゃうよ~~

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2008年3月18日 (火)

うなぎ津ーリング~1

久しぶりに(ほんとに久しぶりに)Wの登場です~~

Img_0265_2

寒さも和らぎ、絶好のツーリング日和♪今回のツーリ

ングは、名西カワサキ大臣主催の三重県津市に在る

新玉亭で鰻を喰らいましょうツーリングです。

朝の7時半にお店に集合♪

Img_0266

結構な台数で、出発した時点で10台近くの参加です。

Img_0270

そう言えば去年からニンジャのエンジンをやっとこオー

バーホールし終わり今回、めでたく動かせれるように

なりました。心なしか大臣の顔がニヤケテ?いた気が

します・・・・。

Img_0268

後もう1人おめでたい??ベルシス乗りのSさん、去

年の林道ツーリングで肋骨を折ってしまい戦線離脱

してしまいましたが、此処最近は怪我の調子も良くな

ったみたいでツーリングに参加していました。次回の

林道ツーリングにも参加表明とやる気が漲っていました♪

Img_0269

そろそろ時間になったのでボチボチと行きますか~

するとKawasaki犬?のナナが鰻食べさせに連れてっ

てと、言っていたような言っていないような・・・・・・

Img_0267

まっとにかくにも、うなぎ津ーリング行ってみよう!

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2008年1月26日 (土)

Work.s W

Work.s W

Wを仕事用に下ろす事に、KLXをダート用にしようかと…

何だかんだで最初に思っていた使用目的が随分と違って

きてしまった2台です。

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年12月27日 (木)

今年もあとわずか・・・

今年を振り返ってみる。バイク三昧の日々だった気がする

っというわけで今年の思い出(良くも悪くも)ベスト3を

上げてみようかと思います♪

まず

第3位・・・・免停喰らった事、罰金5万+免停講習代約2万円

       更に仕事のシフト上、欠勤扱いになってしまい

       1万のマイナス+その日の売上約1万=2万

       全部合わせると9万円の出費!!・・・・カナリ

       ダメージを受けました・・・・・

第2位・・・・初めてのオフロード、バイクの奥深さを思い知らさ

       れました!!ガレ場を走り抜けていくあの感覚、

       不安定な足場をどう攻略するか。何回も派手に

       コケたりしているのにも関わらず懲りずに又走りに

       行くWよりも今年は後半からKLXがメインになっ

       ていますね・・・

第1位・・・・山陰ツー(ヤマカゲツー)、ネットで知り合ったW乗りの皆さん

       と山陰へツーリング、1泊目の与謝野荘あの宿はまるで

       タイムスリップした村でした。夕食も魚魚魚だらけあの時の

       むぎさんの表情が何とも可愛そうに見えました・・・・・

       また行ってみたいな~~~与謝野荘

       2日目のバンガロー、焼肉しながらアルコール喰らって

       バイク話で盛り上がる♪僅か3日間でしたが濃厚な時間を

       過ごす事が出来ました。

っとまあこんな感じです~~来年はどんな年になるのかな?

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

より以前の記事一覧