2008年9月 3日 (水)

実はね、

お盆休み明けから、8月末まで店長入院してたんですよね、

病気、じゃ無くて怪我しちゃったんですよ~膝をネ、

オフ車でダート攻め?過ぎちゃって・・・・

1

ウ~~ン見ているだけで、痛いです。でも店長懲りずに?

林道行きたがっています、僕も同じ状況だったら行っちゃ

いますね、ってか去年ミニバイクレースでコケて膝やった

時も万全の状態でも無いのに林道走ってました♪

膝に力を入れる度に、メチャンコ痛かったけど楽しい

から走っていました。

ァ~~ヤッパリ、良い意味での病気?なのかも・・・

(おわり)

| | トラックバック (0)

最近~~

1週間天気があんまり良くないですな・

お陰で何時もみんなと一緒にKLXで走ってる

河川敷もこの前の大雨で多分水没・・~~?

なかなか水が引かないのでグチョグチョだろうな。

週末もなんか雨みたいだし・・・

(おわり)

|

2008年8月31日 (日)

久々に更新です。

久々の更新です。

ってか2ヶ月以上も更新が滞っていました~~

しかも8月終わっちゃうよ~~明日から9月です♪

気候も涼しくなってバイク日よりです!

明日、休みなので走りに行って来ようっと♪

Img_0002

(おわり)

|

2008年6月10日 (火)

MMP KSRパーティーレースその2

MMP、第三弾。KSRレース続編です。

今回の主役は・・・?

ココをクリック⇒KSRパーティーレース

(おわり)

|

2008年6月 2日 (月)

MMP第2弾

名西カワサキ店員、大臣が送るMMP第2弾♪

美浜サーキットKSRパーティーレースのムービーです。

ココをクリックKSRパーティーレース

(おわり)

|

2008年4月 7日 (月)

プロジェクトMMP

名西カワサキのメンバーで作るムービープロジェクト

第1弾!!題名は湯豆腐です。季節外れですが

楽しんで見てくださいね♪

ココからTOFU

|

Ks`MEET

鈴鹿ツインサーキットでKs`MEETへ行ってきました。

今年の目玉は何と言ってもNinja250とD-トラX・KLX

ですね。

Img_0529

Img_0530

Img_0531

他にも色々なお店も出店。

Img_0538

天気も良くお客さんもイッパイ来てくれました♪

バイクも良いけど、コッチもヤッパリ気になるな~~

「ハァ~~ハアheart02!?」

Img_0555

KAZEギャルですよ♪

Img_0552

他にもダンサーが来たりと今年は、花が沢山でしたね。

Img_0558

っとまあ色々なバイクも見れて満足満足

(おわり)

|

2008年4月 4日 (金)

Ninja250

お店の試乗車が遂にやって来ました

Ninja250です!

Img_0444

Img_0450

早速、登録を済ませ走れる状態に~~まず最初に

店長が試乗しに、その後僕が試乗。

近くの堤防沿いを軽く流してきました。乗り味は・・・・

とても軽い!250ccじゃない!?っと思うくらい軽い

峠なんか行ったらトッテモ楽しそうなバイクかも・・・・

高回転のエンジンなので回さないと美味しくないです~

6000ps~が良い感じ。

Img_0454

もっと回したくなっちゃいますが、慣らし中という事で

おとなしく運転、

Img_0456

Img_0457

気になる人は、名西カワサキに試乗車が有りますので

是非乗りに来て下さいね♪

(おわり)

|

2008年2月22日 (金)

工作~あと少し~

9割方出来上がり♪

Img_0179

Img_0181

Img_0183

何時もの、名西カワサキで革細工

あとWのRタイヤも交換、BSのアコからダンロップの

TT100へと戻りました。

Img_0174

久しぶり♪TT10よ~~

もちろん自分でやってみた・・・・ビードが硬すぎてカナリ

苦労したsad

革細工が終り帰る間際、店長からお店のお客さんが

作ってくれた手作りのバレンタインチョコを頂く

早速カブリつくが・が・が・が・・・・

ガ!!!

・・

・・

・・・

ア~~~~~~~~~~~~~~~~

Img_0178

何かの毛?ですかね~~?異物が混入していました。

今度、製造者に会ったらちゃんと叱ってやらなくては!!

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2008年2月13日 (水)

工作その2

工作その2

だいぶ形になってきました。

もう少しで形が出来上がって来ます。

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

より以前の記事一覧