2007年4月18日 (水)

福井ソースカツ丼・ツーリング・ムービーその2

大臣編集、福井ツーリング後編が出来ましたよ~~

行き方は、この前と同じです。

名西カワサキHPトップページに入り、下のほうに

行くと・・・・・

「ソースカツ丼食べ比べツー福井【前編】」

「ソースカツ丼食べ比べツー福井【後編】」

という欄が有り、写真をクリックしてムービーを

観て下さい♪今回はクリックするだけで

ムービー観れますよ~~~後編を観る前に

前編を見てオサライしましょう。

名西カワサキ・トップページ

相変わらず大臣、良い仕事してますね~~

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年4月 8日 (日)

福井ソースカツ丼・ツーリング・ムービー

この前、行った福井ツーリング、大臣がムービーを

作ってくれました♪

名西カワサキHPトップページに入り、下のほうに

行くと「ソースカツ丼食べ比べツー福井【前編】」

という欄が有り、写真をクリックしてムービーを

ダウンロードして下さい。

名西カワサキ・トップページ

最初の大臣と僕との絡みがウケます♪

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年4月 4日 (水)

福井ソースカツ丼・ツーリング・その5

レストラン ふくしんでソースカツ丼を喰らう!!

ドデカイ、カツ丼にビックリ!!下から眺めた図

Img_0034

まるで、山ですな・・・こりゃ~~

Img_0035

蓋の意味が無い気がするぜこりゃ、むしろ飾りと化しています

Img_0037

ちなみに左上から時計回りに、大盛り・小盛り・中盛り

大盛りです。僕は、勿論大盛りをオーダー!!味噌汁

タクアンが付いて1000円でした。お味の方は、名古屋の

味噌カツよりは、辛めです。食べるほどに喉が渇いて

きますが、何故か癖になる味です・・・・・」

Img_0038

よく見ると、コールスローが無い・・・・・どうりで辛いわけだ

朝飯を少ししか食べなかったお陰で、大盛りカツ丼に

勝つ事が出来た・・・・フ~~~~

Img_0042

ご馳走様でした!!帰りは滋賀県を通り大垣を抜けて

名古屋へと帰りました、2回戦は駒ヶ根のソースカツ丼

を食べに行く予定です。

Img_0052

皆さんお疲れ様でした!!

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

福井ソースカツ丼・ツーリング・その4

九頭竜を越えていよいよ福井市内へ突入!!

Img_0026

暖冬のせいか雪が無かった・・・・気温も17℃位まで

上がっていた。市内を暫く走っていると・・・・・・

Img_0029

目的地に到着♪レストランふくしんです。大盛りの

ソースカツ丼が有名だそうです。(大臣談)

Img_0030

腹を空かせたジャッジの皆様方、いよいよ始まります。

期待が膨らみますよ~~~。

店の中はと言うと・・・・・・Img_0032

昔ながらの食堂です、そこらじゅうに有る額縁が

良い味を出しているな~~~~、ってな訳で

早速注文、定食も有りましたが、ココは名物の

ソースカツ丼を頼む事に、メニューには、

大盛り・中盛り・小盛りの3種類、僕は迷わず

大盛りを頼む、大臣曰く可也の量だそうだ

胸が高鳴ってきますよ~~♪10分位して

カツ丼が来た!!見てビックリ!??

な・な・な・な・ア・ア・ア・ア・なんとこれ・・・

カツ丼ですかーーーーーー?

Img_0033

何か違う気がするぜ・・・・しかもチョット後悔~~~~

詳しい事は下のリンクから

レストラン ふくしん

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年4月 3日 (火)

福井ソースカツ丼・ツーリング・その3

は・早くしないと・・・ダムが決壊してしまう!!

道の駅九頭竜の看板が見えてきた!!

よし!もう少しだ!もう少しで俺の勝ちだ!!

バイクを停めて一目散へトイレへと向かう。

・・・・・・・何とか、間に合った~~~~~~

目線を上げると・・・・公衆トイレなので壁に

落書きがチラホラト有ります、誹謗中傷の

落書きです、中にはこんな落書きが!!

Img_0020

怨念?怨恨?の念がヒシヒシと伝わって来ます!!

よっぽどバレンタインに酷い事をされたのでしょうか?

(字が見えずらい場合は、画面をクリック。不快な言葉

も有りますのでご注意下さい!!)

Img_0018

スッキリした所で散策、蕗の薹も出ていて春を実感

します。

Img_0021

恐竜のオブジェ、15分毎に動き出します、動いている

姿は迫力満点です!!余りにもリアルに?動くので

チト怖いです、案の定子供がビックリして泣いていました

Img_0022

近くで見ると更に怖いぜ・・・・・・チビティラノの目線が

カメラ目線で怖さUP??

Img_0019

こっちは恐竜ではなく妖怪?です。大臣がミドルキック

で妖怪モロコシ君?をヤッツケテいました♪

休憩が終わり、いよいよ福井市内へと向かい

九頭竜越えをするのであります。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年4月 2日 (月)

福井ソースカツ丼・ツーリング・その2

Img_0014

名西カワサキを出発をして、東海北陸道へ行く

途中の長良川S・Aで2人のジャッジと合流して

福井を目指します。今回、大臣はビデオカメラを

2台装備しています、良いレポートを作ろうと言う

気持ちがビンビン伝わってきます!!

出発前に忙しくビデオのセッティングをしていた

Img_0005

Img_0007

前と後ろ・・・・完全装備??です。気合が違います!!

Img_0015

あ・・・・そう言えば、朝飯食べるの忘れていたので、

飛騨牛コロッケとお茶で朝食をとる事にしました。

メインのカツ丼を美味しく?食べるための作戦です。

Img_0016

郡上I・Cと白鳥市内のコンビニで休憩を取り九頭竜越え

に挑む、そう言えば郡上辺りに来るのは今年初めてだ!!

暖冬のせいもあってか雪が全然無い・・・気温もグングンと

上がって来た。

Img_0017

日差しも出てきて今回は、良いツーリングになりそうです

コンビニを出発して、白鳥のループ橋を渡り峠を越える

しかし!!ココで思わぬ事態が・・・・・な・なんと

「ウ●コとオ●ッコ」がしたくなってきた・・・・・

最悪だ(ハァ~ハァ~)Wブロー状態だ、脂汗が出てきたよ~~

道の駅までもう少しだ~~~ガンバレ!気合だ!

意識を保て!

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年4月 1日 (日)

福井ソースカツ丼・ツーリングその1

名西カワサキスタッフの大臣主催の福井

ソースカツ丼ツーリングのレポです。

ことの始まりは・・・・と言うと、

大臣がソースカツ丼の有名な福井と長野(駒ヶ根)

どっちが美味いか、食べ比べジャァーーーーー!!

と言う事で、今回は福井へソースカツ丼を食いに

行く事になった!!果たしてどっちに軍配が上がるのか!?

前日の天気予報では、微妙な天気でしたが

当日、雲は有りましたが、晴れてよかったです。

きっと、大臣の●▲×■の効果が表れたのかな??

Img_0003_1

続々と集まってきます。今回はWの参加者も多く

僕を合わせて13台中5台来ました!!

本場のソースカツ丼を食すジャッジの皆さんが

続々と集まってきます!!

中には興奮??しているジャッジのYさん!!

Img_0009

シートがはまっていませんよ~~~~!!

Img_0004

前日の雨で、桜が濡れて下を向いて

Wとの位置も微妙に良い味を出しています。

今回のルートは、こんな感じでした、

名西カワサキ⇒東海北陸道⇒郡上八幡⇒

美濃白鳥⇒油坂峠⇒九頭竜湖⇒福井市内

⇒滋賀県経由⇒大垣⇒名古屋のルートで

いきます。

Img_0008

皆が集まった所で、簡単なミーティングをして、イザ出発!!

※大臣はシャイなダンディー・ボーイなので顔を福禄寿の

顔にしています。決して怪しい顔だからと言う事で隠している

のでは無いのでご了承を。

Img_0012

それでは、ソースカツ丼ツーリング第1回戦・福井編

始まりです。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|