« とりあえず・・・ | トップページ | 戦う?バイク »

2010年11月26日 (金)

久々に書いてみる。

1年以上、更新していませんでした。書く気力が少し沸いて来たので??思っていたことを書いて行こうかと~~。

で・・・最近の状況はというと、バイクの他にもウオー(魚→釣り)もやっています。えさ釣りじゃ無くルアーです。対象魚はって言うか今まで釣った魚は、シーバス(鱸)、アオリイカにメバルあとトラウト(管理釣り場)丘ッパリから狙える魚ちゃん達です。

0121

バイクの方はKLX250とKX250Fで相変わらずです。最近は休みの日は釣りばっかなのであんまり部品が消耗しない状態です。

たまァ~にKXでコース走ると次の日、筋肉痛になっちゃったりします。

Takami_005

この前のレースでカチ上げフェンダーになりました♪

KLXは走行距離45,000km程走っています。林道で通勤にと頼もしい?相棒になっています。

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 戦う?バイク »