« ヘッドのつづき | トップページ | やっとこ完成かな? »

2009年9月 3日 (木)

ヘッド完成

やっとこシートカットが終わりました~~

Kx_020

バルブも新しくなりました♪

Kx_021

ピカピカです。

さて、ピストン、シリンダーを組んで行きますか♪

しかし・・・・

・・・・

・・・

・・

シリンダーを組もうとしたら・・・

Kx_016

ピストンリング曲げちゃいました~~~

仕方ないので部品を再発注・・・

次の日、

Kx_015

無事、ピストン付きました~~

次はヘッドです。

Kx_017

バルブクリアランスを調整、結構手こずりました~~

何とか腰上HOが終わりました。

Kx_018

あとは、ラジエターや外装を付ければ完成かな?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

(終わり)

|

« ヘッドのつづき | トップページ | やっとこ完成かな? »