« 夢広場 中山高原~4 | トップページ | フェニックス隊 »

2009年8月21日 (金)

夢広場 中山高原~5

緑軍団

2日目突入です。

063

しかし・・・

カッチャン、前日の負傷で戦意喪失~~~

062

この日の為に?付けたFMFのチャンバー

嗚呼・・・

061

傷も殆ど無くキレイナ状態です。

使命を果たしていないような気がします。

068

皆でノンビリとダラケきって走りながらキシヤンを待ちます

休み前の話では、昼くらいに来ると言っていましたが

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

昼過ぎても来ない・・・・・

電話しようにも、俺の携帯圏外になってるし~~~

電波が飛んでいる人にキシヤンの携帯にかけるも

繋がらない・・・・・

撤収の時間になっても来ない!

仕方ないので宿へ戻ろうとした時、キンちゃんの

携帯にキシヤンからTEL

どうやら今から名古屋を出るそうな!

え!?今からですか~~・・?

という事で先に夕ご飯皆で食いながら

キシヤンを待つことにしましたとさ♪

夜の7時位にキシヤン登場。

みんな出来上がっているのに、1人だけ

ハイテンション、結局ソルマックが生贄になってし

まいました~~~

074

元凶です↑

3日目皆さん2日酔い、特にソルマック結局、皆走らず

ダラダラと帰宅準備をして名古屋へと帰りました。

午前中に宿を発ったので、渋滞も無くスムーズに

帰れました♪また来たいな・・・

022

写真を提供してくれたソルマック、アリガト!

(おわり)

|

« 夢広場 中山高原~4 | トップページ | フェニックス隊 »