« フェニックス隊 | トップページ | ヘッド開けてみました »

2009年8月24日 (月)

KXを開ける

KX250Fを買って1年が経とうとしています。

最近何だか調子が良くないので腰上を開ける事に

Syasinn_034

タンクとシートを外した状態、トレールバイクと違って

ライトや色々なスイッチ類の配線が無くてやり易いです。

Syasinn_031

ヘッドカバーを開けてバルブクリアランスを計ります

前回もバルブクリアランスを計った時に1箇所だけ

クリアランス0(ゼロ)の所が在りました。今回も計って

みたら・・・・

Syasinn_033

ヤッパリ1箇所ダメな所が在りました。

しかも前回と同じ箇所、バルブが叩かれて縮んで

いるんですね・・・・

バルブ交換しましょう・・・・

ついでなんでピストンも変えちゃおうかな?

Syasinn_036

嗚呼、無残な?格好です・・・

(おわり)

|

« フェニックス隊 | トップページ | ヘッド開けてみました »