« 久々に書いてみた | トップページ | 夢広場 中山高原 »

2009年8月 6日 (木)

KLXなバイク

前の日記の写真の正体は・・・

Klx140_002

レーサーKLX140です。水冷じゃなくて空冷なんで

すよね♪日本じゃ売っていないんですよ、わざわざ

アメリカから輸入してきたバイクです。

Klx140_001

乗り味はというと、チッチャイのにトルクが有るバイクです

まるで、小さいシェルパです。このKLX140のオーナーさんは

シェルパに乗っているのでとっつき易いバイクではないでしょうか

ちなみに、インジェクションじゃなくキャブです。ケイヒンPVキャブ

です。FCRやTMRなんかにすると楽しそう・・・・あとボアアップ

キットも売られていて160ccまで上げられます♪

Klx140_011

楽しいバイクになりそうです。

Klx140_009

小さいバイクなのに装備は充実しています。

前後アルミリム&ディスクブレーキ、アルミのスイング

アームにユニトラック。リアのマスターシリンダーも

モトクロッサーにも採用されている一体型マスター

やる気満々です♪

Klx140_008

値段は約50万だそうです。

ふと思い出した、とあるバイク(120cc位のオフロードレ

ーサー)は前後ホイール鉄リム・リアブレーキドラム

スイングアームも確か鉄だったかな?値段はKLX140

よりも高いです。言いたいけど、言えません・・・ハイ

Klx140_010_2

早くオーナーさんコースデビューしてくれないかな・・・

バイクは飾りじゃないんですよ~~♪(笑)

|

« 久々に書いてみた | トップページ | 夢広場 中山高原 »