« MONSTERなステッカー | トップページ | 続・MONSTERなステッカー »

2008年10月21日 (火)

走って来ました。

19日日曜日、大臣と僕と一緒に長野県泰阜村に在る

モトクロコースを走ってきました。

行くまでの旅路、軽トラの中で野郎2人だけ、暑苦しかっ

たのは内緒です・・・・

Img_0001

コースに到着、アップダウンの激しいコースでまるで

ジェットコースターを彷彿させるような所も有りと

スリリングなコースでした。

Img_0022

走ってまもなく、大臣のKLXがチェンジペダルの

シャフトが折れてしまい、走行不能に・・・・

結局、大臣何時もの様に撮影係に没頭~~~

相変わらず、色々な伝説を作る人ですcoldsweats01

帰りにもシッカリと伝説を作ってくれました。

Img_0030

今回も結構コケました。5~6回位こけたかな?

お陰で、色んな所が傷だらけになっちゃいました。

Img_0028

ジャンプも頑張ってみました。ヤッパリ怖いっすね~~

全日本選手だと・・・・・

・・・・・

・・・

・・

Img_0107

え?なにこの高さ!!ヤバイし・・・

リアスライドの写真だと・・・・

Img_0024

体ガチガチです・・・・

Img_0109

ゆったりとしながら走っています。

もっと練習しないと・・・・!

Img_0050

Img_0060

Img_0045

1日中ミッチリと走りこみました!?

名古屋に着いたのは夜の8時位でした。凄い人達と

一緒に走れ、色々と課題も見つかり次回に役立てたい

です。

・・・

・・

あ~翌日は、お決まりの筋肉痛です。

(おわり)

|

« MONSTERなステッカー | トップページ | 続・MONSTERなステッカー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119211/24638585

この記事へのトラックバック一覧です: 走って来ました。:

« MONSTERなステッカー | トップページ | 続・MONSTERなステッカー »