« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

続・MONSTERなステッカー

Kawasaki純正部品をネット販売しているカワサキ屋

からMonster Energy Kawasakiステッカーと爪ロゴステッカーセット

が販売されています。

Monsterset_blk_00

バイクに貼っても良し!ヘルメットに貼っても良し♪

Kawasakiバイクに貼ったらなお良し!??

(Kawasakバイクi以外でもOKです・・・・ハイ・・)

値段はセットで1050円

単品で、爪ステッカー・420円

MONSTER ENERGY Kawasakiステッカー(ブラック)

・630円です。

欲しい人はカワサキ屋へ行ってみよう♪

(おわり)

<valuecommerce   ptnOid="2517410" url="http://mogumogu-up.cocolog-nifty.com/blog/" />

| | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

走って来ました。

19日日曜日、大臣と僕と一緒に長野県泰阜村に在る

モトクロコースを走ってきました。

行くまでの旅路、軽トラの中で野郎2人だけ、暑苦しかっ

たのは内緒です・・・・

Img_0001

コースに到着、アップダウンの激しいコースでまるで

ジェットコースターを彷彿させるような所も有りと

スリリングなコースでした。

Img_0022

走ってまもなく、大臣のKLXがチェンジペダルの

シャフトが折れてしまい、走行不能に・・・・

結局、大臣何時もの様に撮影係に没頭~~~

相変わらず、色々な伝説を作る人ですcoldsweats01

帰りにもシッカリと伝説を作ってくれました。

Img_0030

今回も結構コケました。5~6回位こけたかな?

お陰で、色んな所が傷だらけになっちゃいました。

Img_0028

ジャンプも頑張ってみました。ヤッパリ怖いっすね~~

全日本選手だと・・・・・

・・・・・

・・・

・・

Img_0107

え?なにこの高さ!!ヤバイし・・・

リアスライドの写真だと・・・・

Img_0024

体ガチガチです・・・・

Img_0109

ゆったりとしながら走っています。

もっと練習しないと・・・・!

Img_0050

Img_0060

Img_0045

1日中ミッチリと走りこみました!?

名古屋に着いたのは夜の8時位でした。凄い人達と

一緒に走れ、色々と課題も見つかり次回に役立てたい

です。

・・・

・・

あ~翌日は、お決まりの筋肉痛です。

(おわり)

| | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

MONSTERなステッカー

MONSTERなステッカー

Img_0001

Kawasaki純正部品で出るMONSTER ENEGYステッカー

今年のモデルKX(モトクロッサー)シリーズで限定カラーの

MONSTER ENERGY カラーに使われているステッカー

09kx250w_monb

Img_0005_2

このステッカー、純正品ですよ♪純正品smile

う~ん何処に貼ろうかな♪

(おわり)

|

2008年10月16日 (木)

過去の写真

PCを整理していたら、Wの写真が出てきました。

今は、もう手元に無いW650ですが、データの

中から抜粋して載せてみました♪

1

22

記憶が確かなら、2年位前の写真・・・かな

22_2

自転車ペダル?のキック

2

ローハンだと思っていた人もいたと思いますが

実はアップハンドルをローハンドルにしたんですよね♪

13

アップとロー、どっちが良いか??

と聞かれたら、僕だったらローだね。

ローの方が何だかW650がスゴク似合っている

アップだと何だかWのイメージになる。

19

僕の中で、このバイクはWではなくW650なんだよね♪

何だか脱線しちゃいました~~~

43

正に日本の?バイクって感じがします。

4

tetsuさんと雨のビーナスツー、

192

いや~~あの時はホント助かりました~~coldsweats01

っとまあ過去の写真アレコレでした。

(おわり)

|

2008年10月11日 (土)

またKX

ソルマックと2人で行ってきました、走りにね。

ココ最近、休みの時に雨ばっかりでナカナカ

走りに行けなった~~

今回も雨が心配でしたか何とか晴れて一安心♪

Img_0012

久々に乗ったので勘が??鈍っていたみたいで

イキナリ転倒~~軽~~く足首挫いちゃいましたよ・・・・

気を取り直して、走りますが走っている最中は全然痛くない

ンですが・・・・休憩しちゃうと痛~~いです。

ま・でも走っちゃえば痛くないんですよね・・・despair

Img_0010

Img_0013

まっ楽しく走れて何よりです。写真とってくれたソルマック

アリガトネ♪

(おわり)

|

2008年10月 9日 (木)

KXモンスター

来ましたよ♪モンスターが!!

Kx_002

KXシリーズのモンスターエナジーカラーです。

今回は、250Fと85です。

各所にモンスター?カラーが施されていますnote

Kx_005

Kx_004

Kx_006

イイナ~~イイナshine

Kx_009

・・・

・・

Kx_008

でもコカシタライヤだな・・・・・

(おわり)

|

2008年10月 1日 (水)

秋リンド~~~4

昼飯を済ませ、お次はキビシマへしかし・・・

・・

Img_0055

またしても、サッチャンKLXパンク~~~

多分、タイヤ組み込む時にチューブが噛んじゃった

のかな??

応急処置でパンク修理剤を注入!

Img_0057

でも、郡上のGSで燃料補給したのですが、ヤッパリ

穴が塞がりきれていなかったので、タイヤがペチャンコ

になってました・・・・・

こうなったら、奥の手です、ええ。ジョーカー使っちゃい

ましたよ。岐阜時代お世話になっていた、郡上のバイク

屋さんへTEL!!運良くチューブが在庫が有ったので

早速、行ってチューブ交換!何とか危機を脱出できました。

Img_0061

お礼を言うサッチャン、

気を取り直し、キビシマリンドーへしかし天気が思わしくなく

片道だけで、速攻で名古屋へと帰る。

Img_0062

道の駅美並で流れ解散、日が暮れるのも早くなり

名古屋へ着いた時には、真っ暗でした。にしても

色々と有った林道ツーリングでした。

(おわり)

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »