« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

秋リンド~~~3

サクッとパンク修理、運良くK田さんがお古の

チューブを持ってきていたので交換することに。

Img_0033

まるで不法投棄のバイクみたいです・・・・

・・

Img_0035_2

かわいそうだ~~~

Img_0022

当の本人、全く反省しません!??

Img_0043

せっせとチューブ交換していると・・・

Img_0028

K田さん何かを見つけました。

Img_0040

おもむろにチューブを体に通し何をやるのでしょう?

Img_0041

勢いをつけて、

Img_0042

フラフープ、!?上機嫌に??

グルグルと回していました。

なんやかんやで応急処置は終り、近くの道の駅で

昼飯にしました。

Img_0053

(つづく)

|

秋リンド~~~2

早速トラブル発生!!

Img_0014

ハイ。パンクです、主はサッチャンです。イキナリ嵐を

起こしてくれました・・・・・空気の減りもそんなに酷くな

かったので、空気を多く入れダマシダマシ乗って林道を

抜けたら、パンク修理をしようかと。

気を取り直してスタート、暫く気持ち良く走っていたら

今度は僕が転倒~~左肩を強打しちゃいました。

Img_0017

アァ・・・ミラーが吹っ飛び、RENTHALのハンドルも

曲がっちゃいました・・・・

Img_0016

何時ものポイントで休憩、林道の醍醐味ですかね♪

山の方はもう秋でした。道がススキだらけでもう大変

でした。林道を抜け早速パンク修理をしましょうかね。

Img_0020_2

(つづく)

|

2008年9月29日 (月)

秋のリンド~~~1

名西カワサキのリンドーツーリング。今回は店長が

怪我の為、僕が代わりに先導する事に。

Img_0006

途中、道の駅平成で他の人達と合流する事になって

います。にしても、ココ最近急激に冷え込みましたね・・

Img_0007

あさ、8時頃、平成の近くにあるコンビニで食料調達。

Img_0009

キャメルバック持参で来た、やる気満々のK田さん

でも何故か・・・・

Img_0010

その場で飲み始める・・・・「酒だったら良いな~~」

とぼやいていたようないないような・・・・

道の駅平成で他のメンバーを待つ事に、するとやって

来ましたよ♪

Img_0011

嵐を呼ぶ?サッチャン登場です。この寒空の中、

薄着で登場。相変わらずナメきっています??

出発時間になったので、岩屋の林道へと向います。

途中、GSに寄って燃料補給!それではリンドー行ってみよー

Img_0012

しかしココでトラブル発生!!

あ~~イキナリですかい・・・

(つづく)

|

2008年9月24日 (水)

ドロドロです~~

月曜日、何時ものコースでK田サンと走る。

前日、の大雨でコースが閉まっているか心配でしたが。

ちゃんと開いていました♪

でも、コースはグチャグチャのヌタヌタ・・・・・

20080922_001

走る前の姿。

・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

走行後~~

20080922_003

20080922_004

ああア・・・・洗車が大変でした。しかも何気にコケて

指をかる~~く打撲しちゃいました。

でも楽しんですよねこれが♪

(おわり)

|

2008年9月18日 (木)

独りでY山

月曜日の休日、午後から晴れてきたので久々に

Y山へいってみた。何時ものM谷林道を走る、ずっと

前に降った大雨の影響か?結構ガレガレ・・・・・

しかも道も薄暗く走りにくかった。

頂上に着いて独り黙々??と走りこんむ。

20080914w650_001

あ~~何だか走っていると時間を忘れます。日が傾き始めたので

サッサと山を下りましたとさ。

(おわり)

|

2008年9月15日 (月)

再びモトクロッサーK

今日も行って来ました、ソルマックと一緒に、一緒に行くはずのK田さん

小指を負傷して参加不能に~~~

Img_0071

ソルマックは、ハイパワー??KLXで走ることに♪

さてと走りこみますか!

今日は祝日なのでチビッコ君達がイッパイいました。しかも

かなり速い!!僕も頑張って走る・・・・

Img_0089

Img_0085

ソルマックも負けじと??攻めて?マス♪??

Img_0091

Img_0080

・・

・・・

・・・・

・・・・・

そして昼休み、楽しい楽しいお食事タイム♪でもその横で~~~~

~~~

Img_0069

走りこみ??過ぎて即身仏状態のソルマック、K田サンも駆けつけて

来ました、小指のテーピングがイヤラ・・じゃなくてチョッと痛そうで

した。

休憩が終わりまた再び走り出す、

Img_0074

Img_0079

Img_0107

Img_0110

Img_0111

暫くしているとポツポツと雨が降って来たので速攻で撤収、

もうチョッと走りたかったな~~。

(おわり)

|

2008年9月 8日 (月)

坂内4Hエンデューロ

出場してきました。1人4時間コースで

結果は・・・

・・

・・

マシントラブルで2時間チョット走ってリタイヤ~~

Cimg0051

はい・・・へこたれました。結局原因はエアクリがシッカリ

とセットされていずその隙間から埃を吸ってしまいキャブが

詰まってしまったのが原因~~ハッキリ初歩的なミス。

次回はシッカリと整備して挑みたいです。

他のメンバーはトラブルも無く楽しんで走っていました。

Cimg0025

Cimg0050

Cimg0024

Cimg0059

常連のお客さんも、手伝いに来てくれました♪

レースは楽しく、でも厳しい、正に自分との戦い

です、良い勉強になりました。

(おわり)

|

2008年9月 3日 (水)

実はね、

お盆休み明けから、8月末まで店長入院してたんですよね、

病気、じゃ無くて怪我しちゃったんですよ~膝をネ、

オフ車でダート攻め?過ぎちゃって・・・・

1

ウ~~ン見ているだけで、痛いです。でも店長懲りずに?

林道行きたがっています、僕も同じ状況だったら行っちゃ

いますね、ってか去年ミニバイクレースでコケて膝やった

時も万全の状態でも無いのに林道走ってました♪

膝に力を入れる度に、メチャンコ痛かったけど楽しい

から走っていました。

ァ~~ヤッパリ、良い意味での病気?なのかも・・・

(おわり)

| | トラックバック (0)

最近~~

1週間天気があんまり良くないですな・

お陰で何時もみんなと一緒にKLXで走ってる

河川敷もこの前の大雨で多分水没・・~~?

なかなか水が引かないのでグチョグチョだろうな。

週末もなんか雨みたいだし・・・

(おわり)

|

2008年9月 1日 (月)

モトクロッサーK

走ってきましたよ♪

コースをネ!

Img_0002

Img_0001

週末の雨で所々ヌカるんでいましたが、流石モトク

ロッサーそんなのお構い無して走っていちゃいますね!

でもヤッパリ競技車。走っていても休む暇が無い!!

常に体重移動をしていないと曲がっていかない、

曲がり終わったら今度はアクセル、ガバ開けでコーナー

を脱出!パワーが有るので体が置いて行かれるので

そうなら無い様に必死になってハンドルを握る!

トッテモ純粋でそして野蛮?正しく野生なバイクです??

Img_0006

でも走ると楽しいな~~

ってな訳でW650に代わってKX250Fよろしくね♪

(おわり)

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »