« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月26日 (木)

KSRパーティーレース・・・・その3

MMPムービー、KSR美浜サーキット!

締めのムービー!!監督の渾身の!?

力作です。

美浜サーキット最終章!!

(おわり)

|

2008年6月25日 (水)

側車

亀尾島の帰りに岐阜のバイク屋さんへ寄りました♪

すると~~~~

Img_0047

サイドカー装着のWです。実際に生で見ると迫力

在るな~~!!

Img_0051

しかも真っ黒ですわ~~何だか渋いな。

(おわり)

|

2008年6月23日 (月)

亀尾島リンドー

へ、S木さんと2人で行ってきました。

Img_0014

「次回の林道ツーリングの下見に行って来いと」

店長命令??で行ってきました。

Img_0017

何時も行く板取に抜けるルートの情報は、6月20日の

開通です・・・・・

が・・

・・

Img_0018_2

あ・アレ??30日に変わってるよ~~~~

仕方ないのですぐ横に伸びている林道へと進む~~

Img_0023

視界悪いし、ガレてるし~~断崖絶壁で危なそうな

場所も所々あり~ので走り応えの???有る道です。

Img_0022

Img_0027

Img_0028

マダムが好きそうな林道でした。結局その先は

と言うと~~

Img_0025

ドンドンと草が生い茂っていきますが!!強行突破??

で突き進む!

Img_0026

草ボウボウで道が見えません・・・・

仕方なく引き返しました・・・・・・

もと来た道をノンビリと下って行きました。

余りにもノンビリ走りすぎて~~

Img_0036

こけました・・・・・

林道を出たら雨が降ってきてモウ大変でした。

Img_0042

雨が少し止んできて郡上市内へ出て現地解散

しました。

(おわり)

|

2008年6月17日 (火)

Y山再び

って事でY山へマダム、AK師範と僕の3人で行ってきました。

Img_0020

最初は何時もの広場で基礎練の8の字走行、

簡単そうに見えて中々難しい~~

Img_0021

昼休憩、バイク話で盛り上がる♪

Img_0022

そしてマタ走る

走って

走って

走って

・・・・・

・・・・

・・・

・・

Img_0026_2

ああ~~~~

転倒・・・・・

即リカバリー、そして汗だく

その後は奥の林道へと

Img_0030_2

強敵?チュルチュル坂、相変わらずこの坂は嫌ですな・・

「しかも坂道の途中に何かいますね♪」

何回かコケました、寝そべったKLXは250cc???って位

トッテモ重たい・・・・・1時間くらい走ってまた広場で基礎練

そして解散、今日もハードな??1日でした。

(おわり)

|

2008年6月16日 (月)

吸引、詰まり~~

新型Z1000にのお客さん、アイドリング時に

止まってしまい、お店へピットインしてきました。

FIバイクなのでP.Cに繋いで、故障個所を

調べる事が出来ます♪便利です

Img_0011

早速P.Cチェック

・・

・・

・・・・

しかし、異常は検出されず・・・・・

生ガスの匂いがプンプン

原因が不明なので入院する事に、

お店も閉店の時間になり、バイクを片付ける

その時、店長、おもむろにシート下を開けてみたら

・・・・・

・・・・

・・・

・・

「アーーーーーーーー!!」

Img_0009

吸気口にタオルが詰まっているじゃないですか!!

タオルを取ってエンジンを掛ける!!

「ブォーーーーンーーー」

元気の良いエンジン音がこだまし、一件落着♪

どうやらZ1000のシート下は、小物が入れられる

スペースが有りタオルを入れていて、それが

吸い込まれて吸気口を塞いでしまいエンジン不調

を招いてしまったようです。

問題が解決してヨカッタヨカッタ~~

(おわり)

|

2008年6月12日 (木)

team green D-トラ ・・2

マフラー付けてみましたよ♪

Img_0004

Img_0005

後ろからのアングルがカッコイイですね♪

チタンマフラーか・・・・僕のKLXにも付けたいな~~

あ・・・でも良くコケるから無理だな・・・・・

(おわり)

|

team green D-トラ

Img_0021

team green D-トラ、このD-トラには純正マフラーと

Nojimaマフラーが付いて来ます。

Img_0025

チタンのスリップオン、カッコイイ~~

因みに重さも計ってみました。

Img_0027

純正マフラー約4Kgほど~~

Nojimaマフラーは・・・・・

・・・

・・

Img_0028

大体2.5Kg位、おお!1.5Kg軽い♪

いいな~~欲しいな~~僕のKLXに付けちゃいたいな♪

Img_0022

(おわり)

|

今年のメッキ

08のW650クロームメッキバージョンがやって来ました。

Img_0019

Img_0018

Img_0017

なんだかシックな感じです。

Img_0020

(おわり)

|

2008年6月10日 (火)

MMP KSRパーティーレースその2

MMP、第三弾。KSRレース続編です。

今回の主役は・・・?

ココをクリック⇒KSRパーティーレース

(おわり)

|

2008年6月 9日 (月)

何時もの場所で

スッキリしない天気の中、近くの河川敷へ、

Img_0014

草、ボウボウですね~~~~

平日なので貸切状態、遠くの方ではラジコン飛行機

のエンジン音がコダマしていて、長閑な昼下がり♪

しかし長閑な時間は短かった・・・・

Img_0015

怪しい雲が出てきたのですぐさま退散!!

家に着いたと同時に雨が降ってきました。

早く梅雨終わらないかな~~

(おわり)

|

2008年6月 2日 (月)

MMP第2弾

名西カワサキ店員、大臣が送るMMP第2弾♪

美浜サーキットKSRパーティーレースのムービーです。

ココをクリックKSRパーティーレース

(おわり)

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »