« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

実家に帰りました

実家に帰りました

着くなりカナリ吹雪いていました。遠くが見えません〜

|

2007年12月27日 (木)

今年もあとわずか・・・

今年を振り返ってみる。バイク三昧の日々だった気がする

っというわけで今年の思い出(良くも悪くも)ベスト3を

上げてみようかと思います♪

まず

第3位・・・・免停喰らった事、罰金5万+免停講習代約2万円

       更に仕事のシフト上、欠勤扱いになってしまい

       1万のマイナス+その日の売上約1万=2万

       全部合わせると9万円の出費!!・・・・カナリ

       ダメージを受けました・・・・・

第2位・・・・初めてのオフロード、バイクの奥深さを思い知らさ

       れました!!ガレ場を走り抜けていくあの感覚、

       不安定な足場をどう攻略するか。何回も派手に

       コケたりしているのにも関わらず懲りずに又走りに

       行くWよりも今年は後半からKLXがメインになっ

       ていますね・・・

第1位・・・・山陰ツー(ヤマカゲツー)、ネットで知り合ったW乗りの皆さん

       と山陰へツーリング、1泊目の与謝野荘あの宿はまるで

       タイムスリップした村でした。夕食も魚魚魚だらけあの時の

       むぎさんの表情が何とも可愛そうに見えました・・・・・

       また行ってみたいな~~~与謝野荘

       2日目のバンガロー、焼肉しながらアルコール喰らって

       バイク話で盛り上がる♪僅か3日間でしたが濃厚な時間を

       過ごす事が出来ました。

っとまあこんな感じです~~来年はどんな年になるのかな?

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年12月16日 (日)

パリっと・・・・

悲しいお知らせです~~2年間、雨にも風にも負けず

オイラのツーレポのお供をしていた、デジカメが逝ってしまいました

液晶画面を強打してしまい画面内出血?でした・・・・

悲しいっす・・・・

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年12月 9日 (日)

磨いていました

ツーリングの予定が、急遽用事が入ってしまいました・・・・

その後、部屋を掃除してその後Wを磨ききました。

Img_0003

メッキは磨くとまるで生きている様な輝きを見せますね。

それにしても、しし鍋・きじ鍋喰いたかったな~~

あ~~~呆然・・・・・

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年12月 6日 (木)

アッチャ~~ァ~~~

今月の1日、仕事中にコケてしまいました・・・・・・

左側からすり抜け中に、排水用の縦溝にフロントタイヤが

嵌ってしまい、そのままフルロックしてスッコケ・・・・

信号待ちで止まっていたア○ファードのバンパーに

接触、傷物にしてしまいました。

バイクを起こし、歩道へ避難させる、すると30代位の

チョット粋がったチンピラ風の??オッサンが出て来て

一言

「オイ!!オメーのせいでバンパー傷ついたじゃねーか!!

ドーしてくれるんだよ?弁償しろや!!」

と、イキナリ、ブチ切れモード~~~~

「スイマセン・・・・」

っとオイラ

調子コイテ?チンピラが言う

「オメー逃げるかも知れないから鍵渡せや!ァァ~

早く渡せッてんだよ!!」

まるでガキですね・・・・・

此処は冷静にオイラ

「別に逃げも隠れもしませんから」

結局、警察呼んで、物損で処理してもらう事に

それにしても、性質の悪い奴でした。コッチが下手に

出ると分かると、急にいきがる奴・・・・心も荒んで

相手にされていない寂しい~~奴なんだな~~っと、

思った・・・・でも元を辿るとコケたオイラが悪いんです・・・

・・・・・・その後の経過はと言うと・・・・・保険で弁償する事に

なりました。

(ぐすん・・・・)

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »