« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

ラスト・林道ツーリング?~3

ガソリン補給をして、林道へ突入!!

Img_0014

皆さん空気圧のチェックで大忙し、

Img_0017

写真で見ると判りづらいですが、結構な勾配になっています。

路面もガレ場有り土の路面有り、と変化に富んでいた

ダートでした。前日の雨で濡れた葉っぱも所々に散乱し

ていて、滑りやすい路面に四苦八苦でした。標高が上がるに

つれ、木々の紅葉が目立って来ていました。

Img_0018

Img_0019

暫く進むと、シェルパ乗りのおうまさんが立往生・・・・

すると・・・・・・・

「ガシャン~~~」

Img_0026

良く有る光景。扱けてしまったお陰で・・・・

Img_0028

シフトペダルが内側に曲がってしまい、シフトが出来ない

状態に~~~~~

Img_0029

皆で修復作業♪店長も引き返しに来て修復完了。

気を取り直し再出発!

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月30日 (火)

ラスト・林道ツーリング?~2

9時過ぎに道の駅美並で休憩、同じW650乗りのK田サン

なにやら怪しい??ドリンクを飲んでいます。

Img_0007

どうやら気付け薬を飲んでる模様、また別の方では

違う意味で怪しい??人が!!

Img_0010

D-トラで参加のお馴染みT沢さん、林道でこのタイヤ!

怪しさがプンプンです。♪

Img_0009

今回の林道何だか物凄い事が起こりそうな予感です~~

極めつけはこのツーリング集団!?

Img_0008

あ・・・生足が!!(ハァ~~ハァァ~~~)もそうなん

ですが、良く見ると・・・周りのメンバーはフル装備の

防寒仕様なのに、1人だけ何故か生足露出!!うん

怪しい??を通り越して強物だよ!!

そしたら、蝶々婦人がボソッと呟く・・・・

「あの子、30になったら顔がシワが増えるわね・・・」

っと言った。オイラが理由を聞くと・・・・

「下半身を若いときに冷やすとイケナイのよ♪」

と、へぇ~~~~~そうだったんだ!!勉強になりました!!

Img_0012

道の駅を出て郡上大和のG.Sでガソリン入れて林道へ

突入します。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月28日 (日)

ラスト・林道ツーリング?~1

何時も恒例?林道ツーリング、今年最後の林道ツーリング

らしいです・・・・

ちなみに今回もオイラはコケましたよ~~3回もコケましたよ

~~~~でも怪我は軽い打ち身程度で済みましたよ~~

こいつのお陰で助かりましたよ~~~~

Img_0080

UFOのランチスーツ。(通称・甲冑)毎回こいつに

助けられています。良い相棒になっています♪

オッと話が逸れましたでは、林道ツーリングレポへ~~

朝6時に起床、名西カワサキに6時半頃到着。

Img_0003

7時に出発、朝はヤッパリ冷え込みますね!!でも

今年は若干暖かい気候です。前日の大雨はウソのように

晴れて正にツーリング日和でした!!

Img_0004

何時もの蝶々婦人?蝶の様に舞い蜂の様にカーブを刺す!

のがモットー??にしています。あともう1人は・・・・クレイジー

ジョッキー??のおうまさん乗り見ているこっちがヒヤヒヤしちゃう

乗り方をする????パワフルでエキサイティングな婦人です。

Img_0006

それではラスト?ツーリングへいってみよ~~~~♪

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月24日 (水)

やっとこWです~~3

秋の釣瓶落とし~~日が暮れるのがトテモ早い、

河川敷を走っていたら何だか・・さみし~~い気分に~~

Img_0022

ちょっと写真撮影する事に♪

Img_0024

Img_0025

うん・・何だか様になってるな!?Img_0023

20分くらい写真撮影していました。

名古屋へ帰ったらもう薄暗くなってきていました。

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月22日 (月)

やっとこWです~~2

日が暮れる前に市内へ帰る為Wを走らせる~~

Img_0011

Img_0015

何時もの裏道長良川対岸道路を通る、何時来ても空いてるな♪

途中道の駅美並で休憩、ふと隣を見ると・・・・

Img_0016

W1SAが居るではないですか!!しかも2台も!

興味津々で見ていると、オーナーのオジチャンが

「エンジン音聞いてみるかい?」

と言われ感激しちゃいました!!?改めて聞いてみると

W650とは全くの別物だと言う事を判ります。アイドリング

時でもW1は「ブルブルブルブル」と振るえていてまるで

生き物?見たいな感じです・・・・アクセルも捻らせてもらえ

捻ってみると・・・・・・振動が腕にモロに伝わってきて電気

マッサージ?でもされている感じです。

Img_0020

W1とW650形は似ているけど別物バイク、でもオイラは

W650が好きです♪長居をしすぎてしまったので、W1の

オジサンに別れを告げ名古屋を目指す!!

Img_0014

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

やっとこWです~~1

今日は、まさに秋晴れの良い天気でした~~~

ガ・

何時ものように??惰眠を貪り起きたのは10時半頃でした・・・

此処最近、寒くなって来ているせいも有るのか、体の動きが

トッテモ鈍い~~~家を出たのは11時頃、下道で、郡上辺りまで

行こうと思いましたが、途中の一宮で高速で行く事に

Img_0001

途中のS.Aで朝飯兼昼飯を食う、ちなみに飯はコロッケ

だけじゃないですよ~~

Img_0003

美並I.Cで下りせせらぎ街道を走るも何だか気分が

冴えません~~道の駅明宝であったか~~~い茶で

一息つく、時計を見たら1時半頃でしたが、何だか夕方

見たいな感じがして、更に気分消沈・・・・・・・

Img_0004

ぼーっとしていても何も始まらないので、ダラダラと写真を

撮る事に。

Img_0005

Img_0006

Img_0010

日が暮れるのが早いので、サッサと名古屋へと帰る

ことに~~~

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月16日 (火)

ついつい走っちゃいました…

ついつい走っちゃいました…

仕事中、何時も使っている抜け道。ウ~~ン

こんなのを見ちゃうとワクワクしちゃいますよ♪

ついつい走っちゃいました…

とある河川敷、フラットダートな道です、ついつい

アクセルを開けてしまいます・・・ダートを走り終えて

そのまま名古屋市内へと帰ろうと思いましたが

何だか物足りなくて??2往復もしちゃいました♪

距離は2~3km位ですかね、たまには道草も

良いかも??

|

2007年10月14日 (日)

Wに乗ったけど

仕事が入ってしまったためツーリングに行けなかった・・・

(決して寝坊じゃありませんよ!!)

Img_0007

終わったのが昼過ぎ、3週間振りにWに乗れましたが、

Img_0006

中途半端な時間だったので近くのバイク用品店へ

店内を歩いていると・・・・・

「オ~~イ!タカミー君~~~」と呼ぶ声が!!

見ると、なんとSSKさんとバッタリと会う♪久しぶりの

再開??今回は何時も居るはずの奥さんが居ま

せんでした~~独りで?内緒の??お買い物??

だそうです。買い物をしてその後外でコーヒーを飲む

ヤマカゲツー以来会っていません、SSK号を良く見ると

色々と変わっていました~~

Img_0004

一見そんなに変わっていないように見えますが・・・・

Img_0003

こんな所や(ビレットクーラー)

Img_0001

こんな所も~~~

・・あ・FCRですねコレ!

暫く見ない間に攻撃的な??スタイルになっちゃって

います。次回会う時は、どう変わっていくのかな??

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月11日 (木)

またダートを走ってきました・・・3

ガレガレの道を走る~~~

Img_0015

土砂崩れで木の根っこが剥き出しです。

Img_0016

自然の力がヒシヒシと?伝わってきました。

Img_0017

熊の足跡も発見!!

Img_0018

足跡も新しく、バイクの音で逃げていったのでしょうか?

あまり遭いたくは無いですね~~。その後は下呂で

昼飯を食べ、恵那の有名な和菓子屋さんで栗ソフトクリーム

を食べました。

Img_0022

名古屋に着いたのは6時過ぎでした。空も真っ暗になり

日が短くなってきたのを実感します、これから寒い冬

の季節、バイクに乗る機会も減って来てしまいますね・・・

あ・・・そう言えばココ最近Wに乗っていないぞ!!来週は

ちゃんと乗ってあげないといけませんな~~♪

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月10日 (水)

またダートを走ってきました・・・2

岩屋ダム方面へとバイクを走らせる、ワインディングを

楽しみながらマッタリと流す~~タマ~ニ、対抗車線か

らSS系バイクに乗った走りやサン達が膝を擦りながら

物凄いスピードでかっ飛ばしていきます。

Img_0005

さていよいよ林道に突入♪道はガレガレな道が殆どで

走り甲斐の有る道です。距離も15km位有ったかと・・

Img_0008

Img_0011

はたから見るとフラットダートですが、走ってみると・・・

滑る滑る~~お陰で3回ほどコケました~~~ドンドン

KLXが傷物に・・・・・

Img_0012

林道の中間地点、金山湖を望む最高のロケーション!!

下の方から走り屋サン達のエキゾースト音がコダマしてい

ました。青空の下でお弁当を食いたい気分です。

Img_0014

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年10月 9日 (火)

また、ダート走ってきました・・・1

7日日曜日、名西コウレイ?のハード林道ツーリング。

飛騨金山辺りの林道をガシガシと走ってまいりました♪

Img_0001

今回の出席は、オイラ合わせて8台でした、何時も林道

ツーリングに出席している蝶々婦人は、今回は家族サー

ビスの為、お休みとの事・・・・・

Img_0002

チョット心配だった天気もどうやら心配なさそうです♪

今回もハイグリップタイヤで出現した人も!!

Img_0004

ハイグリップタイヤでダートを走る強者です!!

では、行ってみよ~~。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »