« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

8月が終わる

もう8月が終わってしまいます、バイクシーズンも

折り返し地点と言った所でしょうか?来月も休みが

沢山有り、予定もある程度埋って来ましたまだまだ

ツーリングが楽しめそうです♪

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月25日 (土)

back to at hometwon・・5

姨捨の景色に別れを告げ、松本へと向かう。

松本へ着く頃は丁度、昼ご飯の時間になる

予定なので、久々にあの食堂へと行こうかと

思っています・・・・・R403聖高原のワインディング

を楽しみながら走っていくと・・・・・

Img_0047

アラレちゃん発見!!しかし良~~~く見ると、綾小路

君麻呂にも似ている・・・・せんべい博士は何となくスリムな

感じがします。

Img_0049

坂北辺り

松本へは予定通り昼頃に到着、ある食堂へと行く・・・

Img_0051

実に2年振りに来ました、チョボひげオジチャンと、チョット

筋肉質??なオバチャン元気かな??扉を開けると・・・・

元気なお二人がお店を切り盛りしていました。オイラの

顔を覚えてくれていました。心なしか2人ともチョット老

けたかな??(失礼)この食堂とは高校時代から良く

通っていました。此処に来ると青春??時代の

記憶が鮮明に蘇ってきます♪早速、看板メニューの

焼肉定食をオーダー、オバチャンが手際良く作っていきます

その傍らチョボ髭オジチャンがオバチャンをサポートします

息がピッタリです!!

Img_0050

やって来ました、美味しい昼飯♪相変わらず飯の量が

多いです。これで大盛りが有ります。味も飯の焚き加減も

高校時代から変わっていません。これでお値段680円です。

お腹いっぱいになり、別れを惜しみつつR19で名古屋へと、

家に着いたのは午後の6時位でした。次回はKLXで来ようか

な?

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月24日 (金)

back to at hometown・・4

21日いよいよ名古屋へと戻る事に、ルートはR403を

経由し、松本へ出てR19で帰りました。9時頃に家を

出発、

Img_0029

家の近くに在る田んぼ、稲穂が色付き始めています。

Img_0030

収穫期になると、まるで金色の絨毯を敷き詰めたように

なります。

Img_0031

帰路を急ぎます。長野市内R18に入ると渋滞が酷かった

相変わらず流れが悪いな・・・・更埴に入りR403へと

今までの渋滞がウソに様にガラガラ状態、颯爽とワイン

ディングを楽しみます。

Img_0033_2

山の側面に沿って登っていくルート長野市街が一望

出来ます。更に登って行くと・・・・JR姨捨駅に着きます

此処から見る景色は最高です。

Img_0036

Img_0040

Img_0038

缶コーヒーを飲みながら暫し休憩・・・・・

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月23日 (木)

back to at hometown・・3

8月20日良く晴れた1日♪W650乗りのtetsuさんと

志賀高原へとプチツーリング。信州中野I.Cで待ち合わせ

そのまま、オリンピック道路で志賀高原へとお盆明けの

平日だったので、道も空いているのかと・・・・思ってい

ましたが・・・・・結構県外からの車がマッタリと走ってい

ました・・・・・道を譲ってくれる親切なドライバーも居る

反面、頑として道を譲らない頑固な??ドライバーも

・・・・大体はオレンジマークの車が多かった気がしま

した。

Img_0016

横手山の辺りで休息、直ぐ隣にホーネットに乗った

女性が居ました。tetsuさんどうやら気になっている??

ご様子です~~~出発前にトイレに行くオイラ、スッキリして

戻ってくると、tetsuさん口説いてる最中??でした♪

Img_0017

その後は、草津へ抜け昼飯を食い、来た道を少し

戻り須坂へ抜ける裏道を使い下界へと、裏道なので

車も殆ど無く気持ちよく流せました。

Img_0026

Img_0025

所々、林道らしき道もチラホラト・・・・しかし此処最近

熊が人を襲う事故が相次いでいるみたいです。しかも

その熊はまだ捕まっていないそうです・・・・なので何処も

ゲートが厳重にバリゲードされているのが目立ちました。

オイラの家の近くの山でも子連れの熊が良く出没する

みたいです。

Img_0028

下界に下り小布施に在る美味しいアイスクリーム屋で

アイスを喰らいチョロット走ってスパット解散しました。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月22日 (水)

back to at hometown・・2

気分萎え萎えの状態でビーナスラインへと向かう

Img_0008

ふと山の方を見ると・・・・雲と山、青空のコントラスト

何だかチョットだけ元気が出てきた、早速ビーナスを

上るがマッタリカーのお陰で大好きなワインディング

が全然出来なかった・・・・・またもや気分消沈・・・・

Img_0012

頂上に来るも、車がギッシリ・・・・・トイレとコーヒー

1杯飲んでサッサと上田方面へと下る事に・・・・・

Img_0013

あっトンボが・・・・・一足早い秋です。

下りも案の定、マッタリカーが沢山いて不完全燃焼で

した。下っている途中、前のマジェスティーに乗ってた

お兄ちゃん?ヘアピンカーブで車体を倒しこみ過ぎて

ガリッとビックリしてバランスを崩しそうになり、対向車と

ブツかりそうな場面もにしても、今日は、ヒヤッとする場面が

沢山有りました。虫の報せなのかな??

Img_0014

だらだらと、ビーナスラインを下り上田へと入っていくも

車の流れが悪い・・・・おまけにうだる暑さ・・・・市内を

抜けて、菅平に入っても今度は観光バスのお陰で

また渋滞・・・・・須坂を経て小布施を抜けると、

田園風景が飛び込んで来る、アクセルを開け見慣れた

道を走り抜け家へと到着したのは、午後の4時頃でした。

明日は同じW650乗りのtetsuさんと志賀高原を走りに

いきます。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月21日 (火)

back to at hometown・・・1

19~21日まで実家へ帰っていました。W650で行こうか

KLXで行こうか迷いましたがW650で行く事に、KLXは、

毎日酷使??しているので休息を与える事に・・・・

朝、8時30分頃に出発、途中の中津川まで高速で行き

その後は下道で実家の中野市まで約250Kmほどの

道のり、ルートはR19⇒ビーナスライン⇒上田市⇒R406⇒

須坂市⇒小布施⇒中野市のルート。

Img_0007

途中で給油を済ませ木曽路をのんびりと、走る、お盆

の最終日とあって道もガラガラ状態、しいて言うならば

トラックと地元の車、あと物陰に白い彗星??が居る位

でした。途中いきなりオマワリさんに停められました・・・・

ハッ!!まさかスピード違反??ネズミ捕り??前の

車と一緒に走っていたのに??しかも前の車はスルー

しているし・・・・・??悪夢が蘇る頭の中が大混乱!!

まだ前歴1なのに・・・・オマワリさんに誘導されワゴン車

の中に連れて行かれるかと思い半泣き状態??

すると・・・オマワリさんいきなりパンフレットとティッシュ

を渡してきて

「今日は、8月19日、バイクの日なので事故に気を付けてね」

・・

え?ネズミ捕りじゃなかったの??

この為にオイラを停めたの・・・・・・

「バカヤローー」

と心の中で叫ぶオイラ

Img_0005_2

Img_0006

う~~んどう見ても物々しく見えます、何だか一気に

気分が萎えちゃったよ~~~

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月17日 (金)

傷物になりました・・・

KLXで仕事中の出来事、うだる暑さの中、高速を

飛ばして料金所でお金を払っていたら・・・・・・

「ガション・・・」

バイクがチョット前進、まさか・・・後ろを振り向くと・・・

アーーーー!!刺さっているよ~~~~KLXの

お尻に!!車のバンパーが!!オカマ掘られました・・・

被害はナンバープレートがヘシャゲてしまいました。まだ

バイク屋へ持っていっていないので、詳しい状況は判りま

せんが、自走は可能な状態で一安心・・・・警察を呼び

現場検証、相手のお方(男性)も非を認めてくれたので

スムーズに進みました。原因は相手が脇見運転

をしての追突でした、幸い車も超低速でぶつかって来たので

双方怪我も無く、良かったです♪にしても初めてです

オカマ掘られたのは・・・・・遂にKLXは○○喪失

してしまいました・・・・・

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月12日 (日)

ブレーキ♪

今日は、来週帰省する準備の為、Wのメンテをする事に

チェーン、エンジンオイルOK!ブレーキパット・・・・・・・

ビミョ~でしたので、ブレーキパットとフルード交換

をする事に、始める前に名西カワサキで純正パットを

購入、値段は5,166円結構持ちが良いですよ♪

Img_0001

キャリパーを留めてあるボルトを外す、案の定

ブレーキダストで真っ黒でした。ブラシに洗剤付けて

擦りますが・・・・・Img_0005

シツコク残ったブレーキダストが有りキャリパーポット

を戻すのを躊躇ってしまいました・・・・このまま押し込ん

でも良いんですが、もしかしたらゴムシールを痛める?

のかもしれないので・・・・パット交換は次回に持ち越し

・・・・・

フルード交換の為キャリパーにドレインホースを繋げる

Img_0014

ドレインバルブにメガネレンチ又はスパナをセット

ホースを着けて古いフルード入れの空き缶用意♪

Img_0002

次はフルード交換、汚れていますね~~早速蓋を

空ける為、プラスドライバーでネジを緩めるが・・・

「ズリュ・・・・」

あ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

舐めちゃった・ ・ ・ ・ 

仕方なく

Img_0007

舐めたネジにマイナスドライバーを立ててハンマーで

打ち付け強引な手法で外す事に・・・

Img_0008

蓋を開けて見ると、カナリ汚れています。興味本意で

フルードの匂いを嗅いでみた

うん・ ・ ・ ・ ・ ・ 何か魚醤?のような生臭い

匂いが・・・・ちなみに新しいフルードは無臭でした。

Img_0010

KAWASAKI純正を使用、では始めにシリンダーー内の

古いフルードを取り除きます、バキュームが有ると便利

ですが、そんな高価なもの家には無いのでティッシュで

吸わせる事にします。

Img_0009

フルードが落ちない用に注意します、(フルードは塗装

を剥がします)

Img_0011

新しいフルードを入れ、ブレーキレバーをゆっくり握り

(ゆっくり握らないとフルードが勢い良く噴出します)

キャリパーのドレインバルブを緩め、またバルブを閉め

レバーを戻すこの繰り返し。

Img_0013

最初は古いフルードが出てきますが~~~~~~

繰り返しやって行くと・・・・

Img_0015

フルードが透明になって来ました。これで完了♪

最後に利きのチェックをしフルード交換は終了です。

Img_0016

最後にブレーキ関係のメンテに自身が無い人は

お店に任したほうがいいですよ♪

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月 7日 (火)

独りで郡上~後編~

淡々と郡上八幡へとWを走らせる~~

Img_0008_2

到着した時は、開店直後だったので誰も居ませんでし

た。が・・・暫くすると・・・・ゾロゾロとお客さんが入って

きました~~早速オーダー♪

Img_0009

Img_0010

パスタはツナとインゲンのカルボナーラ

ピッツァはメランザーネ(ナス)と大葉のピッツァ

お味は・・・・実際行って食べてみてね♪

コロンバッチョ

お腹一杯になって店を出たら、通り雨が降っていて

近くのコンビニで雨宿り、

Img_0011

その後郡上八幡のバイク屋へ

お邪魔する。おじさんと奥さんとグダグダ??と

世間話を名古屋へと帰りましたとさ

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

独りで郡上~中篇~

寝過ごしてしまった。時計を見ると9:00過ぎていました。

1日中グタグタしてるのもシャクなんで兼ねてから

郡上八幡のピッァリア・コロンバッチョ(以下バッチョ)

へ行こうと思っていたので、速攻で着替えてWに跨る

(久々のW650♪)R22⇒東海北陸道⇒美濃I.C

⇒長良川対岸道路

Img_0001

Img_0002

ヤッパリWは日本の風景がトテモ似合うバイクです♪

Img_0003

小学生??がカヌーで川下りをしている。そう言えば

世間は夏休み真っ盛りだったんだ!!夏の思い出は

何か特別な感じがするね。

Img_0007

オッとのんびりとしてられないぜ!バッチョは直ぐに

満席になるので開店と同時に入らなきゃダメなんだよ

ネ♪さて急ぎますか!!

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

独りで郡上~前編~

先週の4日土曜日、名西ツーリングへ参加の

申し込みをしにお店へと行った・・・・・・

店集合AM5:30!家から近いし大丈夫♪

と、タカを括る・・・・・・・・家に到着し、飯を

作る今日の夕食はアラビアータ(辛いトマトパスタ

ビールと一緒に楽しい楽しい独りっきりの・・・

ディナー??PM11:00就寝~~~

ZZZZZZ~~

Z

Z

Z

Z

Z

「P・P・P・P・P・P・P~~~」

AM4:50目覚し時計が鳴る、

準備をし久々にWに火を入れる・・・・・

2週間振りに火を入れるのにセル1発でかかった

???何かおかしいな・・・とにかく店に行こう・・・

あれ?もう高山?

??????

ヤッパリおかしい~~

「ピリピリッピリピリッ・・・・」

携帯の着信音?急に景色が部屋の天井

へとみるみる変わって行く!!

は!え!え~~~~!!

携帯がコールしている!着信欄を見ると

名西店長からのTELです・・・・・・

タ「もしもし~~」

店「今何してるの?」

タ「・・・・ハイ、寝坊しました!!

  皆さん今何処ですか?」

店「もう高山だよ!!」

タ「・・・・・もう無理ですね・・・スイマセン・・・」

あ~~寝過ごしちゃったよ~~~どうしよう・・・

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月 6日 (月)

キャンプツーリング・・・12

大きな合掌造りの蕎麦屋でランチタイム♪

Img_0101

Img_0106

Img_0108

アンティークな物が所々に置いてあり何だかタイム

スリップしたような錯覚に陥ります~~~

Img_0124

ザル蕎麦定食・・・・お値段は1000円チョットだったよう

な・・・・味の方も挽きたての蕎麦粉??を使っている

せいか、結構なお味で・・・・

Img_0125_2

飯チャージをし、再びダートを走り下呂市内へ出て

そこからR41で名古屋へと帰ることに・・・・・

Img_0128

今回のダートはフラットダートでした。一見平坦な

ダートに見えますが実はカナリ難しい、スピードを

出せば出すほどタイヤの接地感が薄れて来る感じが

して、走ってる心地がしません・・・・・店長も言っていました

「フラットダートが一番難しい」

シンプルな物ほど奥が深く難しい・・・何処の世界でも

通じているんですね。

Img_0131

ダート終着地点の高台で休憩。下呂⇒R41⇒裏道⇒

R41⇒名古屋へと・・・・途中物凄い眠気に襲われながらも

気合で家へと無事到着しました。2日間有意義な日程

でした。

(おわり)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

キャンプツーリング・・・11

林道入口に到着♪

「おいでおいで~と手招きしています」

Img_0091

早速突入!!奥に行くにつれてヌカルミやガレが

酷くなってきます、・・・・・・必死に後を付いて行きます!

Img_0093

Img_0096

あまりにもガレた道を走ってきたせいで、お茶が攪拌

されて泡立っています・・・・飲むと中途半端なヌルさで

不味い・・・・・

暫く走っていくと行き止まり?が有ったので元来た道を

戻る・・・・・入口まで戻り、休憩を挟み峠を下り昼飯を

喰う事に・・・・

Img_0100

にしてもデカイナ・・・・・

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月 5日 (日)

キャンプツーリング・・・10

翌朝・・・・・

Img_0081

肌寒い空気の中、白い息?を吐きながら皆さん帰宅

準備、と朝食作りに大忙し??

Img_0083

店長がウィンナーを炒めを作っていました~~~~

Img_0084

ウ~~ン美味しそうですな~~~朝食を済ませテントを

片付け、高ソメキャンプ場を出発、今日林道尽くしの

予定です、途中の高台??で休憩峠を攻め?林道を

目指します!!

Img_0088

気合入れてダートを攻めるぞ~~?

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

キャンプツーリング・・・9

オンロード組みも集まり宴の始まりです。

皆さんお酒が結構回って来て・・・・

Img_0073

飲みすぎて、グロッキーになっている人・・・・・・違う

所では~~~~~

Img_0078

幽霊と??抱き合っている人も・・・・・いや~~皆さん

かなり酔っていますね・・・(って言うかオイラもカナリ

ヘロヘロです)あとメインデッシュの豚の丸焼きを

頂きました・・・・あ・・・写真撮り忘れちゃった・・・・

けど、

Img_0080

バラ肉の写真は有りました、味は・・・ジューシーな

肉汁がたまらなく美味かったけど・・・・喰いすぎて

胃がモタレちゃいました・・・・その後は、夜遅くまで

お酒を飲んでいましたとさ・・・・・

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

キャンプツーリング・・・8

地獄の月夜沢を脱出して、高ソメキャンプ場に

到着~~~。早速皆でテントを設営♪

Img_0055

そう言えばまだオンロード組みが来ていませんでした。

お昼ご飯を食べていなかったためザル蕎麦を

喰らう・・・

Img_0059

お腹ペコペコだったので、貪り付くように食べました。

飯も食い終わり、寝床の設営・・・

Img_0061

1人で設営できるテントです。名西店長のお古を借り

ました。ちなみに奥の方に在るのが、お・ニューの

店長テントです。一段落して、ボケーッとしていたら

オンロード組が到着。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月 4日 (土)

キャンプツーリング・・・7

月夜沢もいよいよ後半にさしかかります。

Img_0050

頂上付近、草がボウボウであんまり良い景色が撮れ

ませんでした・・・いよいよダウンヒル、ヒルクライムよりも

遥かに難度は高いです、エンジンブレーキ、リアブレーキ

を駆使しながら下ります。間違ってフロントブレーキを

強く掛けすぎると・・・・・速攻コケます・・・・慎重に

慎重に・・・・・

Img_0049

何とかコケずに月夜沢を走りきりました~~~何だか

急に膝が笑って更に汗も結構かいていました。でも

清々しい気分♪初めての林道、峠とはまた違う楽しさ

バイクの楽しさがまた1つ増えました♪次は、宿泊地

高ソメキャンプ場へ向かいます。

Img_0052

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月 3日 (金)

キャンプツーリング・・・6

月夜沢林道をせめる??

Img_0042

乱立した看板・・・・何か物々しさが伝わってきます・・・

Img_0043

林道が手招きしています・・・・暫く走っていくと早速

ガレが凄い!!ハンドルぶるぶる、リアがガタガタ、

そんな中をベテラン軍団は淡々と何事も無かったかの

様に走破していきます。負けじと喰らい付くが・・・・ジワジワと

離されて行きます・・・・途中山肌に乗り上げそうになったり

リアが暴走?してこコケそうになったりと・・・・峠を走るとは

また違う楽しさが有るね♪何だか小さい頃こんな感じの遊びを

した気がする、何かに似ている・・・・何だっけ?・・・・ウ~~ン

あ・思い出した!スキーだ!スキーの感覚に似ている

難しいモーグルコースなどををコケながら??滑る・・・・

ダート走行、感覚的にスキーに似てる。

そんな感じで走っていると・・・・・

Img_0045

崩落の後が・・・・・

Img_0046

吸い込まれそうです・・・月夜沢も後半に差し掛かり

いよいよダウンヒルの始まりです。

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月 2日 (木)

キャンプツーリング・・・5

いよいよ月夜沢林道に突入です、地元の人の

話によるとカナリガレて居るそうです・・・・・・・

初めて本格的な林道を走ります!!武者震い??

がしてきます。

Img_0037

どんな事が起きるのかな??

Img_0038

月夜沢の入り口に到着、皆さん慌しくなってきていますImg_0039

空気圧チェックをしています。林道に入る時は、空気圧を

下げます、そうする事によりタイヤの接地面が増えジャリ

道でもグリップ力若干増えるのです、しかし下げ過ぎると

パンクしやすくなり、上げ過ぎると接地面が少なくなり、

スリップしやすくなります。大体前後1.0位にします。ちなみに

オイラのKLXの基準圧は前後1.5です。

Img_0040

さあ準備も整いいざ突入です!

Img_0041

え?草ボウボウだよ・・・・・ここ行くの?

え?違う?あ・そうなんだ♪あ~~良かった♪

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

キャンプツーリング・・・4

道の駅で休息中です~~

Img_0029

良い天気です!!が・・右側の山の方には雨雲らしき

雲が・・・・

Img_0030

開田高原辺り入ると一気に青空が無くなりパラパラと

降ったり止んだりと・・・・月夜沢も近くなりGS補給をする

補給待ちをしていると面白いコーンを発見

Img_0031

?????????何だろう????????

Img_0032

噛まれたら・・・・・・不思議がっているとGSのおばちゃんが

「このコーンの内側に入ったらダメだよ!!犬に噛ま

れるから!!カ・ナ・リ凶暴な犬だから!!」

今時、凶暴な犬が居るんだ・・・・と・・・・

しかしどう見ても凶暴な犬に見えないな・・・

Img_0033

おばちゃん「この犬じゃないよ!!別にもう1匹塀の裏に

居るんだよ!!」

え?もう1匹居るんだ、きっと狼みたいな犬なんだな・・?

と勝手に想像していました。

補給も済み、今度は糖分補給の為に美味しいアイス

クリームを食べる事に。

Img_0034

Img_0035

良しっ!!補給完了!!これから月夜沢を攻めるぞ!!

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

2007年8月 1日 (水)

キャンプツーリング・・・3

木曽路を北上し今回のメーン林道の

月夜沢林道へと向かう♪R19を逸れ裏道へと

進む、次第に道幅が細くなり・・・・どんどんと

道がガレて来ました、「お・遂に来たのか?

月夜沢林道!!確かにカナリガレてるよ!!」

石もゴロゴロ、道も凸凹!!バイク停めて

写真を撮っている暇がありません!!店長

他ベテランさん達は、ハイペースで走って

行きます!!オイラも負けじど必死に喰らい付

いて行きますが・・・・ドンドンと離されて行きます。

やっとこ、舗装路に出てきた時一気に何とも

言えない疲労感、しかし清清しい~~~!

月夜沢林道の余韻に浸っていると・・・・・

店長「この道カナリ、ガレていたね♪近くに

道の駅が在るので休憩して、月夜沢林道

へ向かうよ~~!」

え?さっきのが月夜沢林道じゃなかったの?

え?は?そ・そうだったんだ!!今の道はただの

未舗装路だったのか!!

Img_0021

複雑な気分に成りながら道の駅三岳に到着♪

Img_0027

ツバメの巣です・・・・田舎に来たな~~って実感が

沸きます。

Img_0026

(つづく)

HPの方も見てね♪↓

W650とタカミーのHP

にほんブログ村 バイクブログへクリックしてね♪

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »