« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

お祭りの季節

梅雨も明け夏本番です、夏祭りや花火大会など各地でイベントが盛りだくさんです。当の本人は仕事・・・・・夏祭りとか花火大会とかは行きたくないけどたま~には、休日休みが欲しいです、バイク仲間のほとんどが休日休み・・・・僕は休みの日は何時もソロツーリング、たま~には、仲間と一緒にツーリングしたいです。

おわり

合宿免許のBicLicense

にほんブログ村 バイクブログへ

|

2006年7月30日 (日)

バイクと私(Wと出会う)

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

3・(中免を取る)

4・(中免を取るその2)

5・(中免を取るその3)

6・(バイクを探す)

7・(手に入れる)

8・(ビラーゴ生活)

YMAHA・XV250・ビラーゴ生活も半年が過ぎた。久しぶりにビラーゴを売ってくれたNに電話をした。

タ「久しぶり、ビラーゴ調子いいよ、」

N「おおそうかい、実は俺バイク買ったよ」

タ「えホントに!車種は?」

N「クラブマン」

タ「くらぶまん?」

N「HONDA・シングル・GB250クラブマンじゃ。本とはW650欲しかったんだけどな~」

タ「W650?」

N「カワサキだよKawasaki!!カッコええなぁ~~~」

タ「そんなにカッコいいんだ?」

N「おお惚れるよあれは・・・・・」

こんな会話をしていました。翌日本屋に行きW650とクラブマンを調べてきました、その時W650の写真を見たとたん・・・・

06ej650a6f_grnb ※写真はイメージです

バイクらしくてこれカッコいい~~~

一目惚れです・・・・ヨシ大型取るぞ!!

つづく

合宿免許のBicLicense

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

フラグ「K」

木曜日に名西カワサキにお邪魔したときにちょうどKWASAKIの営業マンが来て色々とバイク話をしていました。僕がふとある疑問を思い出し営業マンに質問してみました。

タ「Kawasaki車に15 明石工場マークをタンクなんかに付けたらマニア受けするんじゃないんですか?」

営「実はあれは付ける事は出来ないんですよ。社標と行って会社のマークなんですよ。なので会社の許可や法律で引っ掛かる事が有るんですよ」

タ「そうなんだ」

営「ちなみにフラグKも社標なんですよ。」

タ「え!?そうなんだ。」

営「ちなみに250TRにフラグK有りますよね。あれ特例なんですよ、理由は社長がTRが売れるようにと特別に許可を出したんですよ」

タ「なるほど、って事はTRって売れていないって事?」

営「違うんですよね、売れているから付けたんです」

とこんなヘェ~話を聞く事が出来ました。

おわり

合宿免許のBicLicense

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

原油価格の高騰

ガソリンが高くなりっぱなしで困ります。何時まで続くのやら・・・・・高騰の理由は色々と有り、イラク情勢やら資産家のマネーゲームやらの影響が原因らしい・・・・・そのお陰で不正ガソリンまで出てきて何だか心が荒みます・・・・、僕もそれらしき?ガソリンを入れていた事があります。名古屋に来てはじめのころは家に近くのA社のガソリンを入れていました、理由はほかのGSに比べ一番安かったからです、でもある時A社のガソリンを入れ岐阜へツーリング、何時もだったら300km超えてもガス欠にならなかったのですがその時は200kmチョイでガス欠になりました。最初は量を間違えたか・・・・と思い気にしなかったのですが、また次の岐阜ツーリング時、出発前にA社のGSに行き満タンにし、名古屋を発ちました、結果は前回と同じ結果にになりました。帰りに名西カワサキに行き事情を話すと・・・・「質の悪いガソリンを入れているのでは?」と言われました。帰りに店長が推薦するB社のGSでガソリンを入れることに・・・・結果は・・・・・◎でした、いつも通りのWの燃費に戻りました。結論を言うと自分自身で信頼できるGSを探した方が良いのでは?安いガソリンも良いと思いますがもしかしたらバイクの寿命を縮めてしまう事も有るみたいです。詳しくはここをクリック

合宿免許のBicLicense

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

W650のリアキャリア

梅雨が明けようやく夏真っ盛りになりそうです。

Img_0001_13

でも今日起きたのは正午過ぎ・・・・惰眠を貪ってしまった・・・・仕方ないので、R22を北上しシャボン玉へ行き夏ジャケットを下見をし、その後名西カワサキへ行ってきました。ちょうどその時、W650乗りのお客さんがW650純正リアキャリアを付けにお店にやって来ました。

Img_0008_1

装着はボルトONで装着できます。唯一の難関(そんなに難関ではないんですが)リアフェンダーとサスのボルトを緩めないといけないことですかね。

Img_0003_8

装着されたW

Img_0007_2

これが欲しいという方は→ここをクリック

合宿免許のBicLicense

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

バイクと私(ビラーゴ生活)

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

3・(中免を取る)

4・(中免を取るその2)

5・(中免を取るその3)

6・(バイクを探す)

7・(手に入れる)

友達から買ったビラーゴ、外観は良いんですが、ある問題に直面した。

①マフラーが直管??なので音が凄くうるさかった・・・

②買った当時スーパー幅広の一文字ハンドルだったのですり抜けが出来なかった。

そのお陰で??強面のバイク乗りお兄ちゃんや、白バイやらによくあおられていた・・・・

Img_0182

確かにこのルックスじゃー目付けられてもおかしくないな・・・(個人的にはカッコ良くて気に入ってるんですけど)

つづく

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net 

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

今日も雨・・・・

まだ梅雨が続いています・・・・お陰で今日は、バイクに乗れずじまい。なので家でパスタ作りました。Img_0001_12

結局今日は、ほとんど家に引きこもっていた気がする・・・・今週の終わりには梅雨明けするみたいですね。いい加減晴れてもらいたいものです。

終わり

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net 

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

バイクと私(手に入れる)

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

3・(中免を取る)

4・(中免を取るその2)

5・(中免を取るその3)

6・(バイクを探す)

お金が無い!!現実は厳しかった・・・・・。学校も卒業シーズンに突入していて友達も引越しや新しい職場の話で持ちきりであった、とその時、友達の一人が「引越しでバイク持って行くのめんどくさいなー誰か買ってくれないかなー」と言ってきた。(その友達YAMAHAビラーゴに乗っていました)にまさに天の声!!すかさず「いくらで売ってくれる?」と聞き返す。

友:そーだな・・・OO万で良いよ

自:マジで?じゃー消耗品交換込みでOO万!!

友:OK

商談成立!!という事で初バイクはYAMAHAのビラーゴ、

Dsc00368

バイク生活の始まりです!!W650に乗るのはまだ先です。

つづく

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net

にほんブログ村 バイクブログへ

|

2006年7月23日 (日)

バイクと私(バイクを探す)

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

3・(中免を取る)

4・(中免を取るその2)

5・(中免を取るその3)

中免を取ったのは良いが、乗るバイクを決めていなかった・・・・・バイクを教えてくれた後輩に電話をしバイクの事について教えてもらった、後輩曰く「バイク乗るならHONDAだよ」と言った。(その後輩は生粋なHONDA党)その当時まだ国内バイクメーカーすら殆ど知らない私であった・・・・HONDAは教習で乗ったバイクなので分かったが、車種もその時は分からなかった、後輩に教えてもらいCB400SFだと言う事が分かった。後輩もそれにしたら?と勧めてきた。雑誌などを調べ各バイクの総合評価を見るとCB400SFがTOPの評価を得ていた、それを見て乗るバイクは、CB400SFにしようと決めました。

Cb400sf_photo_01b_1

Cb400sf_photo_03

が・・・良く考えたらお金が足りないと言う現実に直面しましたとさ・・・・

つづく

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

中免を取るその4

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

3・(中免を取る)

4・(中免を取るその2)

5・(中免を取るその3)

不安を残しながら卒検の日、天気はドシャ降りと最悪のコンディション、合羽を着て試験の順番を待つ、その間は他の生徒さんの試験の見学。いよいよ自分の番が来ました、出だしは順調に行きました、問題のクランク・・・・・出口付近で危うく立ちゴケをしそうになりかなり焦った。最後は急制動、アクセルを全開!!ブレーキ!!「キキーッ」なんと後輪がロック気味になりまたコケそうになった。停車位置に戻り降車と・・・その時、教官が「君、何か忘れてるよ。」ふと教官の目線の先を見ると・・・・何とエンジンが掛けっぱなしに!!危うく試験に落ちるところでした。「先生アリガト♪」危ない場面も多々有りましたが中免を取る事が出来ました。

Img_0008

大型免許の話は、まだ先の話になります。

つづく・・・・・・

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

夜食

仕事から帰りお腹が空いたので、夜食を作りました。冷蔵庫の中に卵があったので、オムレツを作ってみました、6

ちょっと火を入れすぎて表面が硬くなってしまい焦げ目も付いてしまった・・・・修行不足です・・・洋食の基本はオムレツで始まりオムレツで終わる。卵料理は奥が深くだからこそ作りがいの有る料理です。

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net 

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

雨上がり

今日は休みでした。午前中、雨でしたが午後から天気も回復して来ました

4_1

Wでウェストポーチを買いに近くのバイク用品店(シャボン玉)へ行って来ました。で買ってきたものは・・・・

これ↓

2_1

メーカーはPIKU UPというメーカー、革製品(多分合成皮)だったという事も理由のひとつでしたが決めてはこの豚のホルダーでした。

1_3 何気に可愛い・・・・ちなみに豚フェチではありませんよ~。使い心地も結構良く長く使えれるといいですね。

おしまい

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net 

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

梅雨が明けない

Img_0012_1

ここ最近ず~っと雨、この前の休みも雨、今年の梅雨は何だか梅雨らしくない気がします。6月は雨がほとんど降らなかった7月に入って梅雨に・・・・遅すぎる気がします。

Img_0011_1

シートを被され雨が上がるのを待つWの図↑

おしまい

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net 

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

Wのシート

そう言えばDAY TONAから縦ラインVerのCOZYシートがでますね、

62850_w650

これでまたWのシートのバリエーションが増えましたね、僕も個人的に縦ラインが良いなと思います。このシートW400でもOKだそうです。詳しくは→ここをクリック。

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net 

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

中免を取るその3

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

3・(中免を取る)

4・(中免を取るその2)

教習も順調に進み・・・・と思いきや見極めの時にクランクでコケてしまった。今までそんな事は無かったのだがイキナリ、スランプに陥る何とクランクが突破できなくなってしまった・・・・教習が終わり教官が「このままだと卒検受けられないね・・・」ヤッパリ・・・(約10秒位教官が沈黙)「まー君真剣にやっていたから見極め合格で良いよ」と見極め合格したのは良いが、不安を残したまま卒検へと挑むのであった。

P_g2_kadaisyuyak_r15_c15_1

24916_02_1

※写真はイメージです

つづく・・・・・

このノウハウは、すべてのビジネスに応用できます。もちろんあなたのビジネスにも…

【技術スタッフ募集】A8.net

にほんブログ村 バイクブログへ

| | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

オフ車W

boat-rapのHPを見ていたらこんなWを見つけました

L_1539

L_1542

オフ車Wです。boat-rapさんから結構前に出ていたみたいです。詳しい内容は→クリックして下さい。でも本当に林道走れるのかは??ですが違うジャンルのカスタムもこれで良い味出しているなと思いました。写真で見る限りFフォークはワンオフっぽそう・・・・・??

おしまい・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

インターネットを利用される方へオススメ!
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

暑いツーリングの補足

この前のツーリング道の駅で休んでいてふと上を見上げると・・・

Img_0004_5

ツバメが子育てをしていました。そこらじゅうにツバメの巣がありまるでツバメ団地でした、余談ですがツバメは人が居る所に巣を作るそうです、そうすれば天敵に襲われにくくなると言う訳です。ツバメさん頭が良いですね!!

Img_0006_2

あとその日はアメリカンバイク乗りとよくすれ違いました。アメリカンに乗っている人のバイクはカスタムの個性がものすごくよく出ますね、なぜでしょう?不思議です。

おしまい

にほんブログ村 バイクブログへ

インターネットを利用される方へオススメ!
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

暑~いツーリング

今日は天気が良かったのですが・・・と~っても暑い1日でした。今回のツーリングは、岐阜県樽見に行ってきました。避暑目的で行ったのですが、目的地も都会並みに暑かった!!

Img_0001_11

休憩するたびにアイスやジュースを飲みまくり・・・

Img_0003_7

バイクに乗っていても全然涼しくなりません!!蒸し暑~い空気のお陰で走っているのも苦痛でした、何だか楽しいツーリングではなく地獄ツーリングになってしまい不完全燃焼状態です・・・何だよ!!今日の天気は!!

Img_0009_3

(おしまい)

にほんブログ村 バイクブログへ

インターネットを利用される方へオススメ!
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

バイクと私(中免を取るその2)

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

3・(中免を取る)

前回のつづき・・・結局バイクもまともに運転できないまま終わってしまったので気分もダウン状態・・・・家に帰り教習の本を読み返し復習。そして1週間後、2回目の教習その時は、不思議と落ち着いていた、ギアを入れ発進!!!普通に走ってるよ、前回のあの腑抜けさは何だったの?」最終的にはS字・クランクまで行けた。

※写真はイメージです

P_g2_kadaisyuyak_r15_c15Course3_2 教官も「凄いね、呑み込みが早いよ!!」と前回と全く逆のお言葉を頂きました。自分でも何でか理解もままならないまま終わりましたとさ・・・・・つづく・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

インターネットを利用される方へオススメ!
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

思う事

仕事の関係上休みは大体平日・・・・ツーリングは何時も独り・・・独りで良い所も有るけどヤッパリ何人かでツーリングした方が楽しいな~って思う。特に土日の出勤時に見かけるツーリング・ライダーを見るととても羨ましくなるんだな~

Img_0004_2_1

にほんブログ村 バイクブログへ

インターネットを利用される方へオススメ!
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

プチツーリング

今日は、岐阜の美濃方面へプチツーしてきました。朝の7時に目覚ましが鳴りましたが・・・ウッカリ2度寝・・・・・目を覚ましたらゲッ・・・・

Img_0001_10 お昼になっていました、服を着替えて外に出ると・・・・・

Img_0002_4 あんまり天気が良くないです・・・・・それでもめげず岐阜へ向かいました。今回のツーリングは目的地を決めていなかったので行き当たりバッタリのツーリング。美濃市を抜けた辺りから車が1台通るのに精一杯の細~い峠道に入ってしまいました。

Img_0003_4

道と言うより獣道って感じです

Img_0004_4

何か不気味な道でした・・・

Img_0006_1

Img_0007_1

峠?を抜けたら東の空から何だか怪しい雲がモクモクと出てきたので足早に名古屋へ帰りました。(おしまい)

にほんブログ村 バイクブログへ

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

明日は・・・・

Img_0001_9

明日はって言うか今日ですが休みです、ここ最近天気に恵まれず気分良くツーリング出来ませんでした・・・・・予報では晴れるみたいなので又岐阜方面へ行こうかと思っています、ウ~ン楽しみ♪

にほんブログ村 バイクブログへ

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

バイクと私(中免を取る)

バイクと私の続編

前回の話↓

1・(出会い)

2・(決意)

電話で母には反対されたけど、粘りに粘って説得出来た、問題は父であった。私がバイクの事を改めて話そうかと思いきや「やりたい事をやれと」言われアッサリとOKが出た。そんな訳で1週間後教習所へと通う。

※写真はイメージです

24916_02

初めての教習ドキドキしながらバイクに跨る教習のバイクはHONDA・CB400SFでした。

Cb400sf_photo_01b

乗ってみたのは良いが初めてバイクを運転するもんだから初っ端からエンストの連続!!最終的にパニックになりシフトチェンジもまま成らずバイクを走らせることも無くその日の授業は終了・・・教官に「君このままのペースだと補習確定やで」と駄目押しをされましたとさ・・・・・つづく・・・・・合宿免許のBicLicense

>

| | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

w650の純正UPハンについて

Img_0002_3

部屋を掃除していたら、この前ハンドルを交換して押入れにしまって置いたUPハンが出てきました。しばらく眺めているとあることに気付きます・・・それは・・・アクセル側のハンドルエンドに重り?みたいな物が埋め込んで在ります。

Img_0003_3

??と思いヤジロベイみたいに中心に指を沿えバランスを取って見ると・・・・ちゃんとバランスが取れる、同じW650乗りで純正UPハンから社外製のハンドルに変えた友達も同じような事を言っていました。何故でしょう?チョット調べてみようかな・・・

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

バイクと私(決意)

前のトラックバック・バイクと私(出会い)↓

http://mogumogu-up.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_72a4.html

前回の続き、本屋に行ってバイクの本を読み漁ってる内にバイクについてもっと知りたくなってきた、それよりも乗ってみたくなってきた。その当時スズキGSX隼の特集が掲載されていた。

Gsx1300_main

普通なら雑誌を見る時写真も見るけどコメントを重視見ると思うがその時の私は、写真に目を奪われていました。理由はバイクに試乗している人がトテツモナク楽しそうに乗っているように見えたからです。雑誌を読み終えすぐさま親に電話!!母が出てきてその旨を伝える返事は速攻でNOがでた。当たり前か・・・・・(つづく)

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

まだ、梅雨ですか・・・

Img_0005_4

今日も休みでした、今月は休みが多いです。朝7時に目覚ましが鳴りました。外を見てみると・・・生憎の雨仕方なく午前中は部屋でPCをいじっていました。午後の3時頃になり雨が止んできました。空は愚図ついていましたので近場を軽く流してきました。

Img_0001_8

話は変わりますが、ハンドルを変えたせいなのかUPハンにの時と同じクラッチワークをするとエンストしそうになります、ヤッパリケーブル類も全部変え長さも変わっているのでその

合宿免許のBicLicense

影響なのでしょうか?クラッチ調整をしてみたのですがUPハンの時のクラッチ感覚に合わせられません。

| | トラックバック (0)

W400のセンタースタンド

つい先ほどお世話になっている名西カワサキのHPを見たら、店長がW400のセンタースタンドを試作したみたいです、興味の有る方は

http://www.meiseik.com/Service/DIY/W400_Center_Stand/W400_Center_Stand.htm

名西カワサキのTOPはhttp://www.meiseik.com/index.htmです。

要望があればセンスタを販売してくれるそうですよ・・・

合宿免許のビックライセンス

| | トラックバック (0)

バイクと私(出会い)

そう言えば、HPやブログを初めて以来バイクに乗るキッカケを話していなかったので、何回かに分けてお話したいと思います。そもそも私がバイクに乗る前、バイクの印象は・・・・

暴走族が乗るもんだと思っていました・・・・(恥ずかしながら)

私の親も(特に母、父は車関係の仕事をしていたので、機械をいじる事が好きでした。)小学校時代、(今から14~15年位前)夜のTV特集、警○24時間暴走族の特集番組などを良く放送していた事を覚えています、そういうTV番組が頻繁に放送されていたのもあって次第に私の心にもバイクは危ない乗り物だと)先入観が植え付けられてたと思います、中学・高校とバイクとは全く縁の無い生活をしていました。専門学校に入って2年目の時に転機が訪れました、高校時代の後輩がバイクの免許を取りホーネットを買ったと電話をかけてきました。後輩のバイク話に嫌々と付き合いながらも話を聞いていました。最初の内は鼻返事で返していました。後輩がバイク用語を延々と話すので、後輩との電話が終わった後、話にでも付いて行こうと思い急いで本屋に行きバイク雑誌を読み漁りバイクについて調べ始めました。その時はまだバイクに乗ろうとは微塵も思っていませんでした。つづく・・・・

ちなみにこれは後輩のホーネットです、その後輩今も乗っています。

Photo

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

明日の夜食

今日、休みでした。ツーリングは今回はお休み、その代わり餃子を作りました。具から生地まで全部手作りで作りました、今回の餃子ニンニクを入れていない餃子です、まだ試作段階なので美味しく出来たらUPしておきます。

Img_0001_7

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

方言、

2日前岐阜のバイク屋さんへ遊びにいった時バイク屋のご主人と私との出来事

私・Wのハンドル変えたんですよ、

主人・オ、ハンドルなぶったんだ、

とある1コマ岐阜の方ではカスタム=なぶる・かまうと言う人が多いですね。最初聞いた時は??ってなかんじでした。ちなみに僕の地元長野では=いじる、改造などと言っていました。地方によってバイクのカスタムにも方言?があるんですね。

Img_0011

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

臨時休暇

Img_0001_5

昼過ぎ、職場へ出勤したら今日は休みだよ、と言われた。え?この前シフト見たら出勤のハズなのに・・・改めて見てみたら・・・休みに変更になっていました。仕方なく?って言うかうれしくなって、家に戻りWに跨り、昼過ぎていたので近くのバイク用品店をうろうろとしていました。

Img_0001_6

天気も何だか良くないし蒸し暑いしで、嫌な気候です、海へ行くよりも山へ行きたいですね。ちなみに私はプールや海水浴など水浴び系が苦手!!学校の水泳の時間もよくズル休みしていました。

合宿免許のBicLicense

| | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »